人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_21275213.jpg
中を開けると…ばば〜ん♪
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_21294135.jpg
ついに到着、米SSWのサム・ビームこと、アイアン・アンド・ワインの新作ですね♪

いやぁ、以前取り上げた最高な前々作はもちろん、

前作も良かったから、まさに待望の新作って感じじゃないかな?

彼に関してはUSインディのSSWって印象だったけど、なんと前作は全米チャートで2位になったみたいだから、

最近じゃもうインディ=自主制作なんて意味合いの言葉じゃないようだね…

確か前々作は所有レコだとSUB-POPからで、前作はワーナーからだったけど、

これはNonsuchから、ってワーナー表記もあるから、Nonsuchはワーナー傘下なのかな?

まぁ、どうでもいいか?

では、早速こんな嬉しいこと書いてあるシールがついたシュリンクを開封すると…
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_2133557.jpg
中にはレコと歌詞とクレジットが載ったインサート、シールの表記どおりのCDが…♪
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_21332564.jpg
レーベルはこんな感じで…
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_21342855.jpg
紙ジャケ…いや、紙のスリーブに入ったCDはこんな感じですね♪
本日到着レコ  〜 Ghost On Ghost / Iron And Wine_c0104445_21341556.jpg
で、今ちょっと聴き始めたんだけど…これはまたもやいい感じじゃないかな?

まぁ、内容の詳細は後ほどにでも…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-04-21 21:37 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by t-izu at 2013-04-24 06:59 x
へどろんさん、おはようございます

新し目のアーティストは全く疎いオヤジの私ですが、この人はSUB-POP時代のCDを2枚所有しております。
どうしてたどり着いたのか、なぜ入手したのか今となっては不明です。久しぶりに『シェパーズ・ドッグ』を聴きかえしましたけど、
いやぁー、良いですねぇ。ほとんど経年劣化してませんね。
しばらくヘヴィーローテーションになりそうです。
Commented by hedoron at 2013-04-24 21:13 x
t-izuさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分も最近のチェックはかなり甘くなっちゃてますね♪
それでも彼はやっぱ気になるんですよね…♪
自分は「シェパーズ・ドッグ」からなんで、まだ3作しかもってないです…「シェパーズ・ドッグ」は名盤ですよね…でもこの新作もなかなかいい感じっす…うふ♪
Commented by どうぷ at 2013-05-06 00:10 x
こんばんは。
彼の音は初体験でしたが、いやぁなかなか良いっすね♪
所々EBTGのパクリ、もといオマージュ的なサウンドもあったりして、かなり楽しめました。
Commented by hedoron at 2013-05-06 20:15
どうぷさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、初体験でしたか。
でもこのアルバムもなかなかいい感じですよね♪
確かにEBTG的な雰囲気の曲もある感じ…さらに気に入ったら、最高な「シェパーズ・ドッグ」なんかも…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。