All Years Leaving / The Stands

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いま、ザ・スタンズ 04年の「オール・イヤーズ・リーヴィング」を聴いてます♪
c0104445_23202314.jpg
いやぁ、やっぱいいよね♪

ご存じのようにこれは、以前取り上げた彼女の兄弟がいるリヴァプール出身のバンドで、

2枚アルバムを出して、結局解散しちゃったみたい…

まぁ、派手なところや話題性などに乏しい感じの彼等だから、そんな結末も無理はないかな?

なんて思うも、このギミックなしの王道的なサウンド、楽曲を聴いてると2枚で解散はもったいない、なんて、

その素晴らしい音楽故に思うんだよね♪

そのサウンドは一言で言えばフォーク・ロック的なロックって感じのものなんだろうけど、

他にもビートルズ、ストーンズ、同郷のザ・ラーズなどや、

もちろんのザ・バーズ、ディランなども思わせるそのサウンド、楽曲はまさに音楽勝負って感じがして、

素晴らしい内容とともに、好感度も高いんだよね…♪

たまに聴こえるハーモニカやピアノ、もちろんコーラスも効いてるし…やっぱ彼等の素晴らしいロック、ポップ・ミュージックはいいんだよね♪

そんな彼等のこのデビュー作、聴いてるのはECHO LABEL LTDからのアナログ盤♪
c0104445_23213753.jpg
歌詞とクレジットが付いたスリーブには彼等のルックスも載ってるね…♪
c0104445_23215615.jpg
実は彼等に関してはこのナイスリンク先で知って、それでゲットしたって訳♪

ってことで、セカンド・アルバムはその内にでも…うふ♪
c0104445_23221877.jpg
ルックスもノー・ギミックって感じ?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-05-12 22:18 | UK 00-04 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19848579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]