ようやく♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ようやくですよ!ようやく♪

ついに我がアルビレックス新潟、昨日の第5節に於いて、

リーグ戦初勝利となりました♪

いやっほ〜♪

こないだのナビスコの勝利もいいけど、

やっぱリーグ戦の勝利、これは格別じゃないかな…♪

昨シーズンの残留争いもあったから、勝ち点的にも重要だし♪

それでも、5節になってようやくだから、楽観は全然出来ないけどね…

まぁ、その辺は金のない田舎の弱小クラブだから、仕方ない部分なんだろうね。

実際毎シーズン終了後には、活躍した選手が他のクラブに盗られる…いや移籍するっていうのは恒例行事的な昨今だし、

こちらに来て頑張るのは他のクラブにそんなに狙われなかった選手達だもん…

まぁでもその辺はもう諦めてるんだよね。

だって、こないだのオフ、あのラウルを狙っているクラブがあるって記事がスポーツ紙にあったのを見て、

そんな金のあるクラブと張り合ってなんかいられないし、張り合っていたら破綻しちゃうもんね…

だから、今も、そしてこれからも、上記したような選手達で、

J1に居続け、他のクラブをやっつけるべく、頑張っていってくれることでしょう…うふ♪
c0104445_2313077.jpg
ってことで、この記事を全ての新潟を愛する人に捧げますよ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-04-07 21:21 | 独り言 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19800890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by OASI-Z at 2013-04-07 21:52 x
いやぁ~、ホント良かったですね~。
前半リードで折り返したのは初めてだから、ドキドキしましたよ。
もう、昨日は「アルビスタジアム」~「Jリーグタイム」を観て、今朝の日報で
勝利に浸り、今日は「とことんアルビ!」で勝利を再確認をした正に
「アルビ三昧」の2日間でした(笑)。
Commented by hedoron at 2013-04-08 22:13
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱ先制点は大事っすね♪去年から守備はそこそこやれるんで、あとは点…まぁそれが重要なのは当たり前なんですけどね♪
自分も毎週録画しているJリーグタイム、今期初めて見ましたよ…ああ、やっぱ勝利最高っすね…うふ♪