三条望月家(三条市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末になりましたね♪

どうですかね、調子は?

って、毎度毎度同じ書き出しで恐縮ですね♪

では、早速週末お馴染みの食べ物の記事、いきましょう♪

先週は載せなかったけど、この週末の食べ物の記事っていったらのラーメンですね♪
c0104445_22392650.jpg
以前も取り上げ済みですけど、最高に美味いとんこつラーメンを提供してくれる「三条望月家」、

なんたってこの「長浜26ラーメン」、噂じゃスープ作りに3週間かかるっていう優れもの♪
c0104445_2240668.jpg
え、ネギ?もちろん俺はいつものネギ抜きね…
c0104445_22403282.jpg
スープはもちろん、麺も具材も最高…♪
c0104445_22404767.jpg
替え玉ももちろん注文…♪
c0104445_2241477.jpg
ってことで、ごちそうさまでした…♪
c0104445_22413948.jpg
では、続きますね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-04-13 22:57 | 食べ物 | Comments(0)