人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こないだ到着CD 〜 "TOO-RYE-AY" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こないだのこれと共に到着したのはこれでね…♪
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0222786.jpg
ご存じ、以前も取り上げたデキシーズ・ミッドナイト・ランナーズのこの名盤、

そのDX版になりますね♪
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_023612.jpg
実際以前の記事のように、安レコだけでも充分に楽しんでいた俺だけど、

このDX版は、DX版とはこういうものだろ?って感じの内容で、
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0232735.jpg
御覧のようにディスク1には本編+B面曲群に、ディスク2がBBCのイン・コンサート14曲にBBCのセッション…♪

まぁ、これだけだと、いいなぁ…でもDX版は高いなぁ…なんてままだったろうけど、

値段がHMVの40%オフで千円ちょっと…♪

ってことで、このケチケチ男もポチッといったんです…♪

仕様は最近のDX版らしく下の方にその旨のシールがぐるりっと…
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0241499.jpg
慎重に苦労しながら…取りましたよ…ふぅ
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0244071.jpg
以前のプラのスリーヴがいいよね…これどうしよう…

気を取り直して、4面開き?のデジパックを開くとこんなで…
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_025278.jpg
さらに開くとCDが2枚…♪
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0251327.jpg
ブックレットもなかなか充実な感じで、ライナーに…
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0253340.jpg
歌詞に…
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0254727.jpg
クレジットに…
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_02652.jpg
いろんな写真などが…♪
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_0262435.jpg
ってことで、内容はじっくり聴いてから取り上げたいと思いますよ…うふ♪
こないだ到着CD  〜 \"TOO-RYE-AY\" Deluxe Edition / Kevin Rowland & Dexys Midnight Runners_c0104445_02635100.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-04-01 22:21 | 本日到着♪ | Comments(6)

Commented by カモン・スワリーン at 2013-04-02 10:30 x
いやあ、これはデラックス版にふさわしい内容すよね。自分は別にBBCライブを所有してるのでパスしましたが、それでも一瞬買いそうになりました。

ケルティック・ソウルの大名盤すよね。
Commented by ケヴィン・ヘドローランド at 2013-04-02 22:11 x
いやぁ、ホントに相応しく、他の強引にDXってうたってるDX版も見習うべきって感じの内容ですよね♪しかも自分はBBCは未聴だったんでなおさら…♪

確かに…しかもあの80年代に…うひょ♪
Commented by Sway at 2013-04-06 09:31 x
初めまして!

発売当時初回プレスはプレスミスでデイスク交換、その交換デイスクも誤ってモノで収録というとんでもないミスをやらかした、このDX盤ですが、現在はステレオで収録されてますでしょうか?
お答え、よろしくお願いします。
Commented by hedoron at 2013-04-06 22:12
Swayさん、こちらこそはじめまして。そしてコメントありがとうございます♪

いやぁ、そんな事件があったんですか…なんとも困ったものでしたね♪
早速、ディスク1を聴き確かめたら、無事ステレオで収録されてましたよ。なので、よろしゅうです…うふ♪
Commented by Sway at 2013-04-09 23:25 x
ありがとうございます!
近々紙ジャケも出るみたいですね。
1stもDX盤が出てるんですね。
驚いたことに新譜まで出ていたとは!
Commented by hedoron at 2013-04-10 21:12
Swayさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、紙ジャケまで出ますか!?
まぁ、名盤ですから、当然でしょうかね?新作は自分も気になっているんですけど…アナログがかなり高額なので未だに…う〜む…
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。