人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどつぶ更新!&本日到着CD 〜 mbv / My Bloody Valentine

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度恐縮の我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」略して「へどつぶ」、

本日更新致しました♪

いつも同様、あっさりとした、ツマンネーものですけど、

お暇な時にでも読んで頂けると…やる気が出るので、何卒よろしゅうなのです…うふ♪


そんな本日ですけど、帰宅するとこんなものが…♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_213226.jpg
中を開けると…ばば〜ん♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_2134581.jpg
いやぁ、買っちゃいましたよ♪

ご存じマイブラこと、マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、その驚愕の新作ですね♪

なんたって22年ぶりの新作だから驚き…

でも正直こういう復活作の類いってそんなにそそられなくてね…

アナログ盤があまりに高額っていうのもあって…どうしようかなぁ…なんて思っていたけど、

ナイスリンク先に取り上げられていたのと、レコじゃなくCDならそんなに高額じゃないから、

それでいいかな?ってポチッと…♪

それが今日到着したんです♪

では、早速シュリンクを泣く泣く剥がしましょう…ジャケは見開きになっている紙スリーブで、開くとこんな感じ♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_214812.jpg
ブックレットも付いているけど…
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_216986.jpg
中身は相変わらずよくワカンネーもの…
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_216925.jpg
ディスクはスリーブの中に入っていて、ジャケみたいな感じのレーベル・デザイン♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_2162416.jpg
曲名はこんな感じになってますね♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_2165193.jpg
さぁ、22年ぶりの新作、どんな感じでしょうか…楽しみですね、うふ♪
へどつぶ更新!&本日到着CD  〜 mbv / My Bloody Valentine_c0104445_2171638.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-03-31 21:24 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by pinkisland at 2013-04-01 06:59 x
 へどろんさん、こんにちは。

急に発売されてあっけにとられてしまったというのが、今回の感想です。数年前まで毎年出る出ると言われ続け、忘れた頃に出してくるところはなかなかやるなと思いました。

幻想的なサウンドは一聴してmbvだとわかるところは、やっぱりすごいですね。ジャケデザはなんだかわからないですけど。
Commented by サイケ at 2013-04-01 08:01 x
わお!

ちょうど僕も金曜日にこのアナログ買って帰ったばかりでしたよ♪

実はマイブラ、今までピンと来なかったのですが、こ新譜は何となく気に入ってしまいました。ピントボケまくりのような音像が凄いですよね。
Commented by hedoron at 2013-04-01 21:21
pinkislandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント忘れた頃…しかも来日にあわせての感じ、なかなかやりますよね♪これ以外のタイミングないんじゃないのか?って感じですね…♪

まだあんまり聴いてないですけど、そんな感じのmbvサウンドみたいっすね…♪ジャケは…確かに、うふ♪
Commented by hedoron at 2013-04-01 21:26
サイケさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、買われましたか!しかもアナログ!そりゃうらやましいっす♪
最初は自分もアナログって思っていたんですけど、やはり値段が…
前2作はどちらもアナログだったんで…出来ればと思っていたんですけどね。確かに彼等ならではのぐお〜っと広がっていくようなサウンドっすね、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。