人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20555521.jpg
中を開けると…ばば〜ん♪
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_2056365.jpg
いやぁ、実は若き日の一時期、HR/HMにハマってた時期があってね…♪

で、最近その昔聴いていたアルバムの中で何枚か懐かしく気になるものがあって…*

でも、そういう郷愁につられて買うと大体失敗するじゃない?

だって、例えば80年代の懐かしのアルバムを105円で見つけて、

懐かしいなぁ…安いし、聴いてみよう♪

なんて思って買うと、案の定1回聴いて終わりっていうこと、あるよね?

それでも彼等の、特にファーストはやっぱ気になって、ちょっと前から安レコか安CDで…なんて思っていた、

そんな時、HMVの抱き合わせると40%オフになる注文の時にこれを発見!

値段も40%オフだったから、驚愕の1380円!

6枚のCDのセットでこの価格だもん、そりゃファースト1枚買うよりこれをポチッといくよね♪

では早速いつものように仕様を見るとしますかね?

まずはシュリンク上に最近よくある輸入盤なのになぜか日本語表記のシールと…
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20564133.jpg
英語表記のシールがあるシュリンクを…
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20565663.jpg
勇気を持って開封するとこんな感じ♪
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20571080.jpg
中には超簡易的な紙のスリーブに入ったデイヴ時代の6作が♪
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20573732.jpg
レーベルはこんな感じね♪
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_2058726.jpg
もうこれは最近の仕様なのかな?っていうこんな部分も…ふぅ
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20585432.jpg
まぁ、値段が値段だからしゃあないのかなぁ…

さて、超久しぶりに彼等の作品、特に上記したようにちょっと前から気になっていたファーストから聴くとしますかね?

しかし、以前レココレのギタリストのランキングでエディが25位だったけど…

革命的、衝撃的なロック・ギタリストって考えると、もっと上位じゃないのかな?
本日到着CD  〜 The Studio Albums 1978-1984 / Van Halen_c0104445_20593613.jpg
なんて、彼のプレイのかけらもコピーしたことない…っていうか出来ない?俺は思うんですけど…どうかな?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-03-24 21:01 | 本日到着♪ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。