祝4周年♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

実は昨日を持ちましてこのブログ、なんと4年経っちゃいました♪

いやぁ、なんとも速いもんだねぇ…そして、よく続けたよね♪

やっぱ大好きなロック、ポップ・ミュージックっていうものだからだろうね…がんばったぞ、俺♪

そんなこのブログ、以前からアクセス、コメントが少ないから、じゃんじゃん更新してがんばる云々って記していたけど、

最近じゃもうその辺は気にしてなくて…♪

っていうか、以前コメントにももらったけど、

やっぱ取り上げるものがメジャーなほどアクセス、コメントは増えるだろうし、

その逆の、こだわったロックやポップ・ミュージックの、しかも気持ち悪いおっさんのぼやきにまみれたような♪

そんな少数派な趣味のブログだもん、そりゃがんばってもその辺は限界あるよね…

まぁ、それも残念なようだけど、ある意味、やっぱロックってのはそういうもんじゃないのかな?

なんても思って…だって、これを御覧のロック・キッズ、元ロック・キッズなら経験あるだろうけど、

その辺の音楽の話出来る仲間って回りには少なかったよね?クラスで1〜2人?

そういう仲間の数そのまま、このブログにたどり着く人数に比例してると思うんだよね♪

そんな風に思ってから、そんなに気にならなくなって…♪

だからアクセス、コメントをくださる人はそんなロックな仲間同様、常にこのへどろ野郎、感謝しておりますので、

これからの5年目も、こだわりのロック、ポップ・ミュージック中心に取り上げていきたいと思いますので、

何卒よろしゅうなのです…♪

そんな生意気な思いの後に恐縮ですが、しょぼい思いもちょっとあって…♪

いやぁ、まぁ年齢のせいだと思うけど、以前は我がメインサイトの「へどろんのつぶやき」こと「へどつぶ」にもあったけど、

最近、背景が黒のところに白文字で記してあるHPやブログの文字、特に長文を読んでいると、

読み終えた後に、目がしょぼしょぼして…なんか読みにくいんだよね…単なる老眼?

だから「へどつぶ」も最近その色の取り合わせは止めたし…

そんなしょぼい身体同様、使用しているPCもしょぼくてね…

まぁ、PCなのかブラウザなのか俺のせいなのか?わからないけど、

最近じゃ、重いHPやブログ、特に動画を多く貼付けてあるようなものが特にだけど、

なかなか開けなくて、ようやく開いたと思ったら、ブラウザが飛んじゃって…

アクセスはもちろん、コメントしようとしてもそんな感じじゃなかなかコメントも出来ずに…

まぁ、今の時代、you tube貼付けてないブログ探すの難しいくらいだから、しょうがないと思うけど…

だから、もし「へどろ野郎、最近コメントねぇな…」なんてお思いの方がいられましたら、

そんな理由かも知れませんので、何卒ご容赦名ほどに…♪
c0104445_22474110.jpg
ってことで、しょぼい話で締めくくって恐縮ですが、これからもこのブログ、9年目のメインのHP同様よろしゅうなのです…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-03-22 21:38 | 独り言 | Comments(6)

Commented by OASI-Z at 2013-03-23 00:28 x
5年目突入、おめでとうございます!
「継続は力なり」ですね~。自分はとても毎日、更新出来ないのに
へどろんさんのところ覗くと、しっかり更新している。
それも結構、濃密なヤツを。
まぁ、これからも「我が道を行く」の精神で、お互い頑張りましょう!

それと、私のブログはラジオを意識したスタイルなので、ついyoutubeを
貼ってしまうのですが、やっぱ重たいですかね~(汗)。
Commented by すく4周年 at 2013-03-23 08:57 x
いやあ、4周年おめでとうございます。
実は自分も同じ理由で動画は貼り付けないんすよ。
いまだに光回線じゃないし・・・。重いサイトを開いた瞬間「しまった~」って思ってIE立ち上げ直す始末っす。

でも動画が見たかったらみんな勝手に調べると思うんで、個人的には必要ないと思うんですけどね。
Commented by mangohboy at 2013-03-23 14:04 x
こんにちわ、4周年おめでとうございます。
こちらで取り上げられたものは結構購入参考にさせて頂いてます。
自分は聴いているジャンルが幅狭いので頻繁にコメントとは行きませんが毎回の更新を楽しみにしておりますので…
Commented by hedoron at 2013-03-23 22:28
OASI-Zさん、コメント、そしてお祝いの言葉ありがとうございます♪

いやぁ、最近じゃちょっとペースが落ちちゃってますけど、まぁまだ今のところこのぺースなら、って感じでがんばってます♪
そうですね、我が道を行く、ですね。お互いがんばりましょう…♪

OASI-Zさんのところは、そうですね、我がしょぼPCだとちょっと重たいっすね…でもちょっと前に背景が変わってからちょっとよくなったような…まぁ、他にもっともっと重たいところがあるんで…って、我がPCのしょぼさだけの問題なんでしょけどね、うふ♪
Commented by 祝4周へどろん at 2013-03-23 22:33 x
いやぁ、お祝いの言葉、恐縮です…♪
なんとも同じ理由でしたか。それでも以前はyou tubeのリンク貼ったりもしましたけど…そうですね、今じゃこのブログに動画を求める人もいないでしょうからまぁいいかと…♪

まぁ、特に国内のメジャーな会社などのサイトに多いですけど、あの激重サイトはなんなんでしょうかね?音楽系だとアマゾンはいいですけど、HMVとかタワレコのサイトなんでたまらんです…ふぅ
Commented by hedoron at 2013-03-23 22:35
mangohboyさん、コメント、そしてお祝いの言葉ありがとうございます♪

いやぁ、我がサイトを参考ですか!そりゃ恐縮っす…しかし昔から我がお勧めは好評を得ないこと多々あったんで、その辺のところ気をつけて頂ければ…♪
いえいえ、コメント頂けるだけでも嬉しいっす♪まぁ、こちらもロック、ポップ・ミュージックっていうくらいの狭く浅いものなんで…うふ♪