本日到着CD 〜 POP STATION / NONA REEVES

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2231382.jpg
中を開けると…ばば〜ん♪
c0104445_22315255.jpg
いやぁ、ついに到着、我等がノーナ・リーヴス♪

これはそんな彼等の前作から4年ぶりのリリースになる新作で、

間にカヴァー集があったけど、それでもやっぱカヴァーはカヴァーだから、

このオリジナル・アルバムはやっぱ待望の、って感じだよね♪

最近は個々の活動が活発な感じあったけど、やっぱノーナでの新作、楽しみだよね♪

では、早速開封しましょうかね?
c0104445_22322753.jpg
まぁ、帯にブックにディスクにチラシ、っていう仕様は普通のものだね♪
c0104445_22324642.jpg
そして、この新作は所属のビルボード・レコーズからの最初のオリジナルだね♪

なんともレーベル名がハマってるよね♪

さらにこれにもあったように、ライナーノーツに…
c0104445_22331531.jpg
各曲解説なんかもあって、なかなかいい感じ♪
c0104445_2233281.jpg
で、ライブのスケジュールが載ったペラのチラシ?を見ていたんだけど…!
c0104445_22334830.jpg
なんとも大阪行くと全員にス、スペシャル・アナログ盤がプレゼントされるっていう…!!

こりゃ、近場の人は行くしかないでしょ!!!俺も近けりゃ…涙

そんな彼等の待望の新作、今ちょっと聴き始めたんだけど…これはかなりの傑作じゃないかな?

タイトルどおりポップに弾けてるね♪このブログタイトルにも似てるし…うひょ♪

さらにじっくりと聴き込みたいと思いますよ…詳細は後ほど♪
c0104445_22342963.jpg
風貌もみんないい感じになってきたし…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-03-20 22:30 | 本日到着♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19651381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]