イオンにて…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか!

どうですかね、調子は?

まだまだクソ寒いけど、いい感じですかね?

俺はっていうと、寒いのはご勘弁だけど、ブログ的にはマイペースで自分的にはいい感じなので、

いつものように週末の食べ物の記事、いっときましょうかね?

今回は、先週のことなんだけど、新潟市内にあるどでかいイオンに行ったのよ♪

まぁ、実際そのイオンには、新潟県唯一のタワレコがあるから、ちょくちょく行きたいんだけど、

なかなかの混雑で、っていうかそこへ行くまでにも渋滞がたっぷりあるし…

それでも、先週はすんなり入店、目指すはタワレコ…♪

まぁ、品揃えは他のタワレコに比べるしょぼいから、買わないこともしばしばなんだけど、この日はこんなものを…
c0104445_232202.jpg
ご存じトッドさんの、以前のこれと同じリイシューCD2種類ですね♪

値段も千円だったし、彼に関してはその以前のCD除いて安レコのみだから、これら2CD3タイトルが各千円は買いかな?と…♪

それから本屋にも行ってこんなものを…♪
c0104445_23521478.jpg
ご存じレココレ最新刊とバラカン氏の新刊ですね♪

まぁ、レココレは惰性って感もあるし、レーベルが特集なんて某SD誌みたいな感じだけど、毎月のことだから…
c0104445_2384645.jpg
で、バラカン氏のはフォーキーなナイスリンクブログのレビューでも気になっていたけど、実際こういうのは何回も読まないだろうから、

図書館かな?って思っていたけど、帯にある「ラジオは情熱」って言葉にやられてね♪

いやぁ、実は若き日のささやかで無謀な夢の一つにラジオDJ?パーソナリティ?っていうのがあってね♪

実際このブログのタイトルも昔買っていた某FM誌がモチーフだし、

南国っぽい背景画は南の島のラジオ局的なイメージで、ブログ内容もDJ風にいこうかな?

なんて思っていたことも…結局止めたけど♪

そんな思いの俺だし、値段も安かったから、ゲットとなったんです♪

そんな買い物をした後、夕飯時になったんでフードコートに行ったんです♪
c0104445_2353123.jpg
いろいろ気になるものがあると一つに選べなくなって…お!

っと、こないだみたいなことをやっちゃいましたよ♪
c0104445_04979.jpg
まずはペッパーランチでペッパーライスね♪

即かき混ぜてこんな感じに…♪
c0104445_042257.jpg
さらにはなまるうどんでかけうどんの大を…♪
c0104445_043879.jpg
コロッケも揚げたてだったから…♪

いやぁ、またやっちゃったね♪
c0104445_045370.jpg
こんなダブル、いい歳をしたおっさんがやることじゃないよね♪
c0104445_05763.jpg
ってことで、ごちそうさまでした…ゲフー

では、今宵はこの辺にて…うふ♪
c0104445_051873.jpg
さて、これはなんでしょう?

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-02-23 21:29 | 食べ物 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19333027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スーキーなナイスリンクブログ at 2013-02-24 13:18 x
いやあピーターの本は2回目読み中っす。音楽含めた彼のルーツがわかったのと客観的な視点がすんばらしいっすね。
Commented by 総合音楽野郎へどろん♪ at 2013-02-24 20:58 x
いやぁ、自分は読んでる途中の分厚い奴があるんでまだなんですけど…でもちょっと見たら、やはり面白そうですね♪
産まれた場所も時代も素晴らしいですからね、彼…うふ♪
Commented by pink island at 2013-02-25 12:46 x
 おお、トッドのsomething~は、先日DUで米盤レコードが売っていたので、1,200円で買いました。おっと、レココレとピーターの本も買いましたよ、奇遇ですね。

私もへどろんさんと一緒で、昔はお金がありませんから(今もだけど)、ホント、カセットでFMをせっせとエアチェックしてました。私はFMレコパルを隔週で買ってました。あの、たまについているカセットレーベルが楽しみで楽しみで。

ピーターの本は、図書館かなと本屋で立ち読みしていたのですが、昔懐かしFMの話が載っていたので、エイッと買ってしまい、読了しました。昨日、午後自家用車でインターFMにチューニングしたら、ピーターがしゃべっていたので、聞いてしまいました。横浜なんですね、インターFMって。知りませんでした。
Commented by hedoron at 2013-02-25 20:57
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、どちらも買われましたか♪そりゃ奇遇っすね…♪
さらに米盤Something〜もとは!いいっすね♪
自分はバーコードがどでかいリイシューレコなんで…

やっぱ、当時の音楽ファンはエアチェック必須でしたよね♪
いまじゃ考えられないですけど、カセットがレコに次ぐソフトって感じで、それに、買えない、買ってない、聴いてない曲が入れられるんですから…しかもただで♪
FM誌もいろいろありましたもんね…自分はあのレコとカセットとエアチェックの時代に戻っても全然不満ない、なんてホントに思ってますし…うひょ♪

自分も早くバラカン本読みたいんですけど、まだ読み終わってない分厚い奴が…ふぅ
インターFMっすか?そりゃ初耳っす…じゃあ俺もそこで番組を…なんて、うふ♪