三条望月家(三条市)にて+α…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

このブログはっていうと、ちょくちょく更新のない日もあるけど、

それでも、相変わらず尖ったロック、粋なポップ・ミュージック中心に、

調子よくやってるつもりですけど…どうかな?

そんな俺がお届けする毎週末の食べ物の記事、今宵はここ♪
c0104445_2241949.jpg
以前も取り上げた「三条望月家」ですね♪

注文するは最高に美味い長浜とんこつラーメン♪
c0104445_22422031.jpg
ネギ抜き画像で恐縮ですよ♪
c0104445_2242381.jpg
ちなみに同行者は醤油ラーメンね♪
c0104445_22425115.jpg
もちろんいつものように替え玉も…♪
c0104445_2243512.jpg
いやぁ、噂じゃスープ作りに3週間かかるっていうこだわりようだけあって、やっぱ最高に美味いね♪
c0104445_22432278.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪


そんな腹ぺこおっさんの俺はある時、以前記事にしたここへ行ったのよ、夕飯時に…

でも、この店にサイドメニューはなくってね…

いい歳してるくせに?やっぱ夕飯時にはガッツリ食べたくって…そこで…♪
c0104445_2244684.jpg
となりにいい店が♪
c0104445_22442444.jpg
ってことで?サイドメニュー扱いでカツ丼です♪
c0104445_22444348.jpg
値段も手頃だし、同じフードコート内だから…好都合♪

もちろんいつものラーメンも♪
c0104445_2245490.jpg
ちょっとだけ遠慮?して普通盛りね♪
c0104445_22501932.jpg
いやぁ、どうです?このダブル♪
c0104445_22503357.jpg
もちろんどっちもミニでもハーフでも半でもないっていう…うひょ♪

ってことで、ごちそうさまでした…スープは許してね♪ゲップ♪
c0104445_2251331.jpg
しかしいい歳してこれはよくないよね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-02-16 22:36 | 食べ物 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19257163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]