心一家(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末、しかも3連休なんて人も多いのかな?

そんな週末、いつものように食べ物の記事、いきましょうかね?

今回はこの週末の記事のレギュラー格?のラーメンですね♪
c0104445_22194751.jpg
ここは新潟市にある、あの家系のラーメンを提供してくれる「心一家」♪

実は以前別のところにあったんだけど、そこはなくなっちゃって…

待望の再オープンだね♪

注文はもちろんラーメンね♪
c0104445_22195848.jpg
鶏油?の風味漂う濃厚スープにもちもち麺、最高だよね♪
c0104445_22202182.jpg
友人は味玉とライスが付いたセットだね♪
c0104445_22203540.jpg
ってことで、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-02-09 22:18 | 食べ物 | Comments(0)