四川飯店(村上市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、このブログを毎日見てくれてるなんていう、

全世界極々少数の素晴らしい人なら、薄々感付いてると思うけど、

実は去年の末辺りから、更新しない日が増えてるんだよね…正直なところ、忙しくてね…

まぁ、そんな風に言って更新しなくなるブログも多いけど、

別に言わなくても、わかりそうなもんだろうし、

ビシビシ更新してるブログなんて少ないくらいな昨今だから、

ちょっと更新頻度が減ったくらい、別に言わなくてもいいかな?

なんて思ってそのままにしていたけど、まぁ、一応上記した素晴らしい人達に向けて、

ちょっとだけ改めて報告ってことで…恐縮です♪

食べ物の記事を増やしてお茶を濁そうと思ったりもしたけど、それも俺的には違うかな?って思ったしね…♪


そんな俺だけど、相変わらずの週末の食べ物の記事、これは欠かさずに今週末もいきますよ♪
c0104445_22144982.jpg
今回は、以前このシリーズでも取り上げた「四川飯店」ですね♪

食べたのはもちろん最高な「陳麻婆豆腐麺」ですね♪
c0104445_22152240.jpg
かなり辛いけど、最高に上手い陳麻婆が上にかかって♪
c0104445_22153341.jpg
中から細麺を引きずりだして喰らう♪
c0104445_22154939.jpg
上の陳麻婆はこんな風に…♪
c0104445_22161377.jpg
ライスに載せても最高極まりないね♪

ちなみに友人はそれの豪華版って趣の「陳麻婆豆腐セット」♪
c0104445_22163361.jpg
実は裏技ってほどじゃないけど、このセット、ライスのおかわりが自由なんだよね♪

だから、俺はそのおかわりのライスをもらったっていう…うふ♪

裏技ついでに実はメニューにあるのは「麻婆豆腐麺」のみで「陳麻婆豆腐麺」は載ってない…
c0104445_2217328.jpg
だから裏メニューになるのかな?うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-02-02 22:02 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/19210537
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいぽん at 2013-02-02 23:28 x
実は更新頻度が減って少し心配しておりました!けど、無理せず長く続けてくださいませ。麻婆豆腐はずいぶん食べてないから食べたくなってきちゃいました!
Commented by hedoron at 2013-02-03 20:41 x
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ご心配頂き恐縮っす♪そうですね、無理しないで、いい感じ、いいペースで行ければと思います…まぁ、取りあえずしばらくはこんなペースで行けそうですので…麻婆ともどもよろしゅうです…うふ♪