かなみ屋(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、ラーメンの続きですけど、よく登場するここですね♪
c0104445_22494344.jpg
注文するのは、やっぱ最高の坦々麺♪
c0104445_2250911.jpg
麺もたっぷりの具材も最高だし、
c0104445_225153.jpg
辛過ぎず、でもコクがあってピリ辛なスープも最高なんだよね♪
c0104445_2251980.jpg
一緒に行った友人は同じく坦々麺の味噌ベースを注文♪
c0104445_22515567.jpg
これもなかなかのもの…♪

でも、今回ちょっと気になったのは…値上げした?

まぁ、それでも行くけどさ…ふぅ
c0104445_22515774.jpg
どうでもいいけど、昨日今日のこの冬の嵐…春はまだでしょうかね…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2013-01-26 22:25 | 食べ物 | Comments(0)