人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の元旦の宣言は…?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、元旦ですね♪

どうですかね?

餅食べましたか?年の数だけ…♪

取り急ぎ、賀正、謹賀新年、新年あけましておめでとうございます♪

今年もこのブログ、へどつぶ本体とあわせて宜しくお願い致します♪

さて、去年の元旦に「狭く浅く宣言」をした俺ですけど、

今年はそれにさらに拍車がかかる感じでね♪

まぁ、時間が無限にあって、朝から晩まで、毎日音楽漬けで、

なおかつ年俸が数億でもあれば、気になるものは全てミント状態の各国オリジナルの原盤や、

ハイレゾ、リマスター盤などでも買って、完璧なオーディオ・ルームの高級なオーディオでリスニング♪

なんて、思わないでもないけど…現実はそんなこととはほど遠い、いや夢のまた夢のこのおっさん、

やっぱ今までどおり聴いたことのないかっこいいロック、素敵なポップ・ミュージックを求めて、

手頃な値段のレコやCDを買っていくと思うんだよね♪

以前記したように、あと何年、健康な身体と耳でこのささやかな音楽ライフを楽しめるかわからないからね…

だから極力同じ内容のソフトは買わずに、未知のもの…もちろんロック、ポップ・ミュージックの、新たな出会いを求めることになるでしょう。

もちろん、好きなものは変わらずにめちゃめちゃ聴き続けるとは思うけどさ…♪

まぁ、そんなこと言ってもオリジナル盤についてや音の善し悪しのレビューなんか見るのは好きだから、

これからも見聞きすると思うし、このブログじゃ見聞き出来ない分はリンク先のナイス・ブログなどを見てもらえば、と思うけどね♪

だから今年は、今までもないと同じだけど、オリジナル盤、音の善し悪しについてはほとんど触れないでしょう…

オリジナル盤は運良く所有しているものくらいだろうし、音の善し悪しはわかったものだけって感じかな?

じゃあ、そういうことにこだわらないこの音楽ブログは何を記して何を求めるのか?

それはきっと、中学高校の頃みたいに「あれいいよな!」とか「あれひどいな…」なんて感じのやり取りが出来れば…なんて思ってます♪

それは多分、その頃にそんな風に音楽仲間とあまり音楽談義に花を咲かせられなかったからだと思うんだよね…大学の時くらいかなぁ…

ってことで、今年は「あれいいよね♪これいいよね♪」ってシンプルなやり取りを望む、っていうかそんな感じしか出来ない俺ですけど…どうでしょうかね?

まぁ、その前にアクセス数、コメントが少ないからあれだけどさ…♪

では、こんな感じですけど、今年もよろしゅうです…うふ♪
今年の元旦の宣言は…?_c0104445_11381452.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2013-01-01 17:29 | 独り言 | Comments(2)

Commented by 元旦スワブ at 2013-01-01 22:00 x
いやあ、あけましておめでとうございます。

そうすね、そして願わくばオッサン同士が共感、共鳴した音楽にナウでヤングな人たちがちょっとでも興味をもってくれて、日本人の洋楽離れに歯止めがかかればうれしいすね。

それでは今年もよろしゅうです。
Commented by 謹賀へどろん at 2013-01-02 21:53 x
いやぁ、こちらこそあけましておめでとうございます♪

おっさん同士はもちろん、ヤングは無理でも、それでも少しくらいは御覧頂ければと…やっぱ「俺達だけのロック、ポップ・ミュージック」は最高ですからね♪

こちらこそよろしゅうです…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。