本日到着CD 〜 Live At Hull 1970 / The Who

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22205211.jpg
中を開けるとこんなものが…ばば〜ん♪
c0104445_22222592.jpg
いやぁ、今さらでしょうかね?

我等がザ・フーのリーズの豪華版に付いていた、リーズの翌日のハル公演、

その単独リリース版ですね♪

ご存じのように、このケチケチおっさん、リーズの豪華版は結局買えなくてね…

だから、このハル公演のナイス・レビューを見る度にうらやましくって…

そんなケチケチに相応しいこの単独リリース、ありがたいよね♪

では、早速開封して、3面見開きデジパックを開くとこんな感じ♪
c0104445_22232874.jpg
さらに右側を開くとディスクが2枚♪
c0104445_22242582.jpg
ささやかなブックレットには当然ピートも…♪
c0104445_22243455.jpg
キースも…♪
c0104445_22252937.jpg
もちろんロジャーもジョンも…♪

ちなみに曲目はこんな感じで…
c0104445_22255747.jpg
リーズの2CD版同様、間にあるトミーの部分をディスク2に持ってきた仕様ね。

さて、一部ではリーズよりいい?なんて話もあるこのハル公演、当然爆音で聴きたいと思いますよ♪
c0104445_22261522.jpg
ささやかなクリスマス・プレゼントになりましたよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-12-25 22:17 | 本日到着♪ | Comments(7)

Commented by supernova at 2012-12-27 08:39 x
こんにちは、supernovaです。ハル公演最高ですよね!ワタクシは豪華版を購入したので、この単独盤の中身が気になってたのでありがたいです。これアナログでリリースして欲しいですよねぇ??
あと、ここでする質問じゃないのかもしれませんが、へどろんさんジャムの「LIVE IN COPENHAGEN, APRIL 1982」を注文なさったんですよね?海外オーダーの送料がいくらかもしよろしければ教えていただきたいです・・。20ポンドプラスいくらになるのかが気になって注文できないんです(笑)。
Commented by supernova at 2012-12-27 08:42 x
すいません!勘違いしてました!オーダーされたのは別の方だったんですね・・、焦ってコメントしてしまいました、申し訳ありません・・・。
Commented by hedoron at 2012-12-27 22:11 x
supernovaさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、まだ一回聴いただけですけど、やっぱこの頃のザ・フー、悪い訳ないっすよね♪
アナログも欲しいですけど、2枚組以上になりそうで…ワイト島のアナログみたいなのもあれですし…♪

ザ・ジャムのそれは、カートにまで入れたんですけど、結局そのままで…値段もですけど、アナログを海外からってのは、余程じゃないとポチッといけずに…欲しいんですけどね…ふぅ
Commented by まーちん at 2015-01-10 08:47 x
超お久しぶりですw
たまたまハルのライヴを検索してたらヒットしまして(笑) 最近やっと手に入れたんですよ。リーズより勢いあるんちゃう!と思うぐらい自分的には素晴らしいです。あと、へどろんさんに届いたパッケージの写真、ハルじゃなくヘルになってますね…(゜π゜;)
Commented by へどろん at 2015-01-11 00:38 x
まーちんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ゲットされましたか♪これもいいですよね♪
でも、自分はリーズも好きなんで…同じくらい最高ってことで♪
以前ライブ・アンソロジー云々って言われてからあんまりライブが出ていなくて、もっと出してよ!って思うも、これもベースでしたっけ?音が欠落していたみたいな話聴くと、ケチケチじゃなくて、ホントにオフィシャルで出せるフルのライブ音源はそんなにないのかも?なんても思ったりしますね…だから、これもリーズも愛おしいっていうか…うふ♪
Commented by まーちん at 2015-01-11 01:33 x
リーズは25周年の+8が出た時に買ったんですがずっとしっくりこなくて2年ほど前にオリジナルの1stイシュー買い直したんですよ。音悪いけどこっちはいいとこ取りで強烈にクるんですよね。そこから1stイシュー漁り初めました(笑) ボーナストラック無しの素のアルバム、トミーなんかも一枚になってるリマスター盤より二枚組時代のやつのほうが1曲1曲が際立つんですよね。the whoに関してはほとんど趣味でリーズは最近やっとデラックスエディションを手に入れ合計三枚、ネクストに至っては全部で5回手にしていますw
Commented by へどろん at 2015-01-11 22:09 x
まーちんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、かなかか買い直されてますね♪
自分はリーズもネクストも3回で我慢してますよ♪
自分はリーズは6曲入りからなんで、最初25周年が出た時はかなり増えたんでそれはもう聴き込みましたね…♪
だから、その後トミー・パートが付いた2枚組はそんなにっていう…うふ♪
ライブか先かスタジオが先もそうですけど、そういう聴く順番って、かなり重要、っていうか大事ですよね…♪