ラーメン まっくうしゃ〜真喰者(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、気が付きゃ週末じゃないっすか!

どうですかね?調子は…♪

週末っていうか、もう今年もあとわずかですけど…うひょ♪

さて、毎度毎度の週末の食べ物の記事、今宵もラーメンでどうでしょうかね?
c0104445_22401635.jpg
今宵のラーメン屋さんは「ラーメン まっくうしゃ〜真喰者」っていう変わった名前の店。

なんでもどこかの系列店?お仲間?みたいだけど…?

早速こんな感じのメニューから(えび×鯛)ってある「塩」を注文♪
c0104445_22404862.jpg
しばらく待っていると…♪
c0104445_2241779.jpg
来ましたね♪相変わらずネギ抜きだとちょっと間抜けな画像だけど、その辺は脳内変換にて…♪
c0104445_22405493.jpg
バカ舌だから?鯛はそんなに強力には感じなかったけど、えびはなかなかの…♪

友人はつけめんを注文♪
c0104445_22414267.jpg
こんな感じの麺と…
c0104445_22415799.jpg
つけ汁ですね♪
c0104445_22414155.jpg
お互い大盛りだったけど、この大飯無駄飯食らいのおっさん、懲りずにこんなものも…♪
c0104445_22423249.jpg
ってことで、こんな感じの今宵の週末の食べ物の記事、どうでしょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-12-22 21:39 | 食べ物 | Comments(0)