らぁめん優雅(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

こっちはもの凄く最悪な天候でね…

1〜2月あたりの大雪みたいに話題にならないけど、

それらより最悪な「冬の嵐」なんだよね…ふぅ

そんなドイヒーな新潟からお届けしているこのブログ、

しけた話はこれくらいにして、いつものように週末の食べ物記事、いきましょうかね?

今回もラーメンですね♪
c0104445_21531764.jpg
この「らぁめん優雅」は初めて入る店で、なんでもどこかの人気店の姉妹店みたい♪

こんな感じの、なかなかいろいろありそうなメニューから、
c0104445_21534053.jpg
俺がチョイスしたのはこの「琥珀中華そば」なるもの…ネギ抜きね♪
c0104445_2154114.jpg
これは御覧のように、もの凄くあっさりしたラーメンだったね…♪
c0104445_21542595.jpg
同行した友人のチョイスはこの「背脂坦々麺」。
c0104445_2154276.jpg
これもなかなかのもんだったみたい…♪
c0104445_21545611.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
c0104445_21591218.jpg
さぁ、早く春にならないかな…うひょ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-12-08 22:00 | 食べ物 | Comments(0)