こないだ到着CD 〜 The Sound of '65 / The Graham Bond Organisation

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、引き続きですけど、こないだ到着したCDの内の一つがこれでね♪
c0104445_22494822.jpg
ご存じ、ザ・グラハム・ボンド・オーガニゼイション 65年の「ザ・サウンド・オブ・65」ですね♪

これもこないだの、ジ・アートウッズ同様にモッズ特集によく出ていてね。

でも、これはジ・アートウッズみたいに、変な出会いもなくて、

結局今まで聴かないままでね…

それがレパトアのリイシュー盤で、8曲もボーナス曲が付いて、
c0104445_2250196.jpg
値段も1000円だったから、思わずポチッと♪

到着して初めて気付いたけど、これはデジパックじゃなく、

紙ジャケみたいね♪
c0104445_22503479.jpg
国内紙ジャケと比べると高さがちょっと小さいけど、ほぼ一緒。

スパインはこんな感じ♪
c0104445_22505236.jpg
見開きジャケだけど、裏側にこんなシールがあるからまだシュリンクを取ってません♪
c0104445_22505849.jpg
その内に内容を記す時にでも、その見開き内部を公開出来れば…なんて思ってますけど、いかに?

ブックレットも、何書いてあるか意味不明だけど、なかなかいい感じ♪
c0104445_22513439.jpg
あの二人もいますね♪
c0104445_22515020.jpg
さて、今さらかもしれないけどこのアルバム、じっくり聴きましょうかね?うふ♪
c0104445_2252965.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-12-16 20:37 | 本日到着♪ | Comments(0)