人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_2234986.jpg
中身を見ると…ばば〜ん♪
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22345776.jpg
いやぁ、ついに到着、我等がAC/CD

その20年ぶりとなるライブ・アルバムですね♪
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_223443100.jpg
なんでもアマゾンによると、

「およそ20ヶ月にわたり世界28カ国108都市で500万人を動員した“The Black Ice World Tour”」の

「世界中でも熱狂的なファンを抱えるブエノスアイレスでの13年振りの公演」からのもので、

以前DVDで取り上げた熱狂のライブ、その音源盤になるみたいね♪

では、早速シュリンクを開けると、CDは3面デジパック仕様で片面を開けるとこんな感じ。
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22353435.jpg
もう片面を開けると2枚のディスクが♪
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22351977.jpg
ディスクと共にライブの興奮を伝えてくれるカラーのブックレットには熱狂のキッズ達や…
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22364688.jpg
メンバーに…
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_2237282.jpg
アンガスにブライアンなども…♪
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22373550.jpg
で、早速今聴いてるんだけど…やっぱこれは最高だね♪

まぁ、以前の映像版よりいいか?って言われると困るところなんだけど、

あっちは部屋で映像を見て楽しむ、こっちは部屋で外で車で爆音で楽しむ、そんな感じかな?って当たり前?

値段もアマゾンで予約してたから、激安の1164円だったし…♪

ってことで、お好きな方も、そうじゃない方も?

彼等のライブはある意味、彼等のベスト盤的趣があるものだから、どうでしょうかね?
本日到着CD 〜 Live At River Plate / AC/DC_c0104445_22381426.jpg
感動のライブを生で見た人は特に…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-11-25 20:21 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by ryo_1989 at 2012-11-26 00:29
うひょー!!!
ジャケだけでもカッコいい(笑)。
もう、「AC/DCのライブ盤」ってだけで興奮しますな♪
Commented by hedoron at 2012-11-26 22:24 x
いやぁ、中身も最高にかっこいいっす♪
スタジオもいいですけど、ライブもいいんですよね…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。