本日到着レコ 〜 Tinsel and Lights / Tracey Thorn

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2219115.jpg
中身を見ると…ばば〜ん♪
c0104445_2219371.jpg
いやぁ、クリスマス・アルバムですよ、クリスマス♪

そんなロマンティックなもの、ロック・キッズは買っちゃダメだよね♪

でも、そんなロマンティックなもの、結構好きだったりするんだよね…♪

そんなこれは、ご存じトレイシー・ソーンの新作で、

このシュリンク上のシールにもあるように、新旧のクリスマス・ソングを集めたもの♪
c0104445_22205952.jpg
中身はこんな感じで、
c0104445_2221224.jpg
俺が買ったのは当然アナログ盤で、レーベルはこんな感じ♪
c0104445_22215874.jpg
残念ながらこんな感じで、折れて入っていたポスター?
c0104445_22221858.jpg
いや、包装紙かな?クリスマス・プレゼント用?
c0104445_2223070.jpg
なんでも、以前からトレイシーはクリスマス・アルバムを作りたかったみたいね♪

おまけにベンも参加しているようだし…♪
c0104445_22224893.jpg
では、早速聴きたいと思いますよ…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-11-20 22:23 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by けいぽん at 2012-11-20 23:19 x
トレイシーソーンのボーカルとクリスマスソングってぴったりですね!私も注文しよっと♫
ベンとは不仲説もありますが、実際はどうなんでしょうね?
また二人で活動してほしいです♫
Commented by hedoron at 2012-11-21 22:56
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、これは予想想像妄想以上にいい感じのアルバムになってますね、ええ♪まぁ、まだ一回聴いただけですけど、トレイシーが好きならまず…うふ♪
そうですね、ここでの共演をきっかけにまた…♪
Commented by MASA at 2012-11-22 00:15 x
おー、こんなものがリリースされていたんですね。
30年来のファンなのに、ウッカリしておりました。
さっそく注文じゃー。
Commented by hedoron at 2012-11-22 21:55
MASAさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そうなんですよ♪自分もちょっと前に知って…♪
なかなかいい感じなので、MASAさんみたいな30年来のファンならきっと…うふ♪