とんかつ どれ味(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?皆さんの調子の方は?

さて、相変わらずの週末の食べ物の記事、今宵は珍しくラーメン以外から行きましょうかね?
c0104445_2258297.jpg
ここは新潟市内にあるとんかつ屋さんの「どれ味」ですね♪

ここのカツ丼が好きでねぇ…♪
c0104445_22591266.jpg
大盛りにしたら、ルックスがちょっと落ちたけど、味は最高♪
c0104445_22594455.jpg
カツはもちろん、丼つゆっていうのかな?それとカツと卵と飯がいい感じになって…♪

やっぱ男は…いや、老若男女はカツ丼だよね…うふ♪

ちなみにこれも最高なたれカツ丼ですね…♪
c0104445_230378.jpg
ってことで、続きますね♪
c0104445_2302278.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-11-17 22:32 | 食べ物 | Comments(0)