手打ち麺処 暁天(小千谷市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

続くラーメンはこれまたかなり前だけど取り上げ済みのここ♪
c0104445_2254468.jpg
小千谷市にある「手打ち麺処 暁天」ですね♪

人気店だけあって、昼ちょっと前なのに店内はもうこんな。
c0104445_22544896.jpg
そんなここで注文したのはこれ♪
c0104445_22554012.jpg
これは「コクたんめん」だったかな?

野菜など具沢山なのにスープには背油もあったような…
c0104445_22553164.jpg
これはかなりヴォリューミーだったね♪
c0104445_22553415.jpg
友人のチョイスはこれね♪
c0104445_22555695.jpg
ここはいろいろメニューがあるから、俺みたいにたまに行くと何チョイスしていいのか…
c0104445_2256245.jpg
このサービスは俺みたいなものには最高だね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-11-10 23:10 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by ミッチー at 2012-11-11 00:07 x
長野のミッチーです!。久々に来て見たらへどつぶステーションなんてページが出来てる!。躍動してるねえ。僕もほぼ毎週ラーメン食べ歩きしてます(笑)
長野県諏訪市の「狼煙」ここはうまいよ。もし長野にきたら是非!。
Commented by hedoron at 2012-11-11 15:09
いやぁ、ミッチーどうも♪ささやかなこのブログ、言ってなかったっけ?
まぁ、ロック、ポップ、週末の食べ物って感じで、へどつぶ本体より更新多いから…これからもよろしゅうですよ♪

諏訪市の狼煙が要チェック!了解ですよ♪でも諏訪市かぁ…遠いなぁ、うひょ♪