「ザ・ギフト」のデラックス版♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうやら近々出るらしい我が青春のザ・ジャム、

そのラスト・スタジオ・アルバム「ザ・ギフト」のデラックス版♪

我が青春のなんて言っておきながら、当然このケチケチな俺は購入予定はなくてね…

でも、先日その豪華箱とか2CDとかいろいろチェックしていたら、

通常のアルバム部分だけだと思っていたディスク1に、

この頃のシングル曲群が追加されていてね…♪

この頃のシングル曲群の「The Bitterest Pill(I Ever Had To Swallow)」「The Great Depression」

「Beat Surrender」「Pity Poor Alfie/Fever」「Shopping」「Stoned Out Of My Mind」などは、

個人的にはアルバム収録曲群にも引けを取らないくらいだと思っているから、

これが追加されたディスク1だけっていうのがあれば、それはいいかも?

なんて思っていたら、そんな1CDタイプはないみたい…でも、デモ曲とか付いた2CDもなぁ…デモとかって数回聴いたらもう…♪

そんなことを思っていたこのケチケチ野郎はあることを思い付いてね…♪

それは以前格安でゲットしたこれね♪
c0104445_22221312.jpg
まぁ、これの詳細は上記リンク先である過去の記事でも御覧になってもらうとして、

思い付いたっていうのはこのディスク4の部分♪
c0104445_22222188.jpg
どうです?

ちょっとだけそのデラックス版のディスク1の追加部分に近い曲群が16曲目から最後まで…♪

ってことで、いまこれのその部分を聴いてるんです…♪

だから、やっぱ「ザ・ギフト」のデラックス版は見送りとなるでしょう…うひょ♪
c0104445_22223335.jpg
悪いねポールの兄貴♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-11-05 22:14 | The Jam/Neo Mods | Comments(6)

Commented by スワヴ・オン・アップ at 2012-11-05 23:19 x
いやあ、「サウンド・アフェクツ」の次はこれすか!自分もパスですけど・・・
普通にいけば次は「セッティング・サンズ」ですかね?
一番好きなアルバムなんで、内容次第では購入かもです。
“イートン・ライフルズ”のB面だった“シーソー”がディスク1に入っていて、ディスク2が「ライヴ・イン・ジャパン」として80年の初来日公演とか興味深いのだったら買うかもしれないっす。
またしょーもないデモばっかだったら、もちろんパスですけど。
Commented by けいぽん at 2012-11-06 05:46 x
これのボーナスDVDに入るオランダだかどっかのLIVEが単体でアナログになるんじゃなかったでしたっけ?日本のAmazonじゃ検索しても出てなかったんですが…。へどろんさん的にも好物じゃないですかね♪
Commented by ミネちゃん at 2012-11-06 12:56 x
タワー通販で予約しました。
ライヴ盤が付くので、それ目当てです。
シングルはスナップ!なんかに収録されてますので。
Commented by ヘォー at 2012-11-06 21:58 x
いやぁ、やっぱパスですか…やっぱDXはディスク2以降の内容が重要ですよね。
エクストラズにあったよなエレキの弾き語りみたいなデモはちょっとですよね…フルでライブを超豪華盤のみじゃなくて、ディスク2
に入れて、みたいな愛情が欲しいもんです、うん♪

セッティング・サンズのDXがそんなだったら確かにいいですけど…どうも彼等のDXって微妙な感じなものが多いような…うふ♪
Commented by hedoron at 2012-11-06 22:05
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、それは重要な情報、ありがとうございます♪
早速チェック、日本アマゾンにないんだったら、英アマゾン…まぁ、やっぱアナログなんで出来れば国内が…DVDも見たいですけど、超豪華版は無理なんでそのアナログをゲット出来れば…うふふ♪
Commented by hedoron at 2012-11-06 22:06
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、購入予定っすか♪それはいいっすね♪
ライブはDXならでは…うらやましいっす♪