人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へどつぶ更新♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、毎度お馴染み…っていうほどじゃないけど、

我がメインサイトの「へどつぶ」こと「へどろんのつぶやき」

本日更新致しました♪

いつものように、たいしたことない話をだらだらと記しましたが、

いつものように、暇な時にでも覗いて下されば、

いつものように、このへどろ野郎のへどろん、幸いでございますので、

よろしゅうお願いしまっしゅ♪


さて、そんなへどろ野郎ですけど、

最近、PC…じゃなくて、インターネットブラウザの調子が思わしくなくてね…

どこかで記したかもしれないけど、俺は古いiMacをず〜っと使っていて、

そうなると、ブラウザは最初Internet Explorer、

それからMacっていえばのSafariを使ったんだけど、

どうもPCのヴァージョンのせいか、やっぱ思わしくなくって…

それで、次にOperaっていうのを使って、

それからいままでそれでネットの観覧、「へどつぶ」はもちろん、ブログの更新もよかったんだけど…

ちょっと前から急にブログ更新時にログイン出来なくなって…

それはこんな文言↓が出て、それ以上進まないっていう感じで…

「Bad request Your browser sent a query this server could not understand.」

検索したら、どうもOparaにはよくあるっぽくて、

それに従った対策をするもなかなか上手く行かなくて…むきょー!

しかたなくSafariからログインするも、今度はそれだとやっぱヴァージョンのせいか?

全然記事を更新出来なくって…むきょー!

記事に関しては、予約投稿とかしてた時だったから、そんなに更新が滞ることもなかったんだけど…

それでもいろいろごちゃごちゃやっていたら、今はまたログイン出来るようになったんで、

ひとまずいいんだけど…ふぅ

でも、今度そうなって、今度は解決出来なかったら…携帯での更新しかなくなっちゃうから、それだと記事にならないね…

まぁ、そうならないように祈ってる俺ですけど…おっと、クソツマンネーことをだらだと記しましたが、

今のところ大丈夫ですので、今まで通りHPもブログもよろしゅうなのです…うふ♪
へどつぶ更新♪_c0104445_034488.gif
もうなりませんように…

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-11-04 21:32 | 独り言 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。