人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアンのソースと…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、楽しい週末が来ましたね♪

どうですかね、調子は?

いいですかね?

イマイチですかね?

調子いい人は、毎度お馴染みの週末の食べ物の記事を、温かい目で見てもらうとして、

調子イマイチな人は…訳ワカンネー食べ物載せてんじゃねぇよ!

なんて思いながら見てもらって、少しでもイマイチな気分発散して、少しでもいい調子になってもらえれば…ねぇ♪

さて、そんな訳ワカンネー食べ物っていえば、ここ新潟独自のものですね♪
イタリアンのソースと…♪_c0104445_2243411.jpg
新潟県人には根付いてるけど、やっぱよその人から見ればねぇ…

ここ「みかづき」もそんなお店。

以前からHPやブログで取り上げること多々、新潟県人愛する「イタリアン」ですね♪
イタリアンのソースと…♪_c0104445_22434850.jpg
なぜ、今さらこれを載せたのかっていうと…では、再度御覧下さい♪
イタリアンのソースと…♪_c0104445_22442017.jpg
どうです?

え、なにが違うって?

それは…ソースを増量出来るんですね♪

え、やっぱ訳ワカンネーですか?
イタリアンのソースと…♪_c0104445_22443585.jpg
まぁ、いいじゃない、ねぇ…うふ♪

ちなみにちょっと前にローソンに行ったらこんなものがあって…まだ売ってるのかな?
イタリアンのソースと…♪_c0104445_22445580.jpg
これも新潟によくあるカレー風味の唐揚げ、そのからあげクンヴァージョンですね♪
イタリアンのソースと…♪_c0104445_22445020.jpg
ってことで、続きますね…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-11-03 22:30 | 食べ物 | Comments(2)

Commented by JD at 2012-11-05 00:31 x
へどろんさん、こんばんは。

>これも新潟によくあるカレー風味の唐揚げ

そうなんですか。初めて聞きました。
同じものこっちのローソンでも売っているのかな。
ちょっと気になりました。
Commented by hedoron at 2012-11-05 22:12
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、もの凄く幅きかせてるってほどじゃないですけど、それでもこちらじゃちょくちょくお目にかかるカレー味のからあげですね♪もちろんカレー味ですので、みんな大好き…♪

このからあげクンカレー味は→によると全国発売みたいっす♪http://www.lawson.co.jp/company/news/066230/
見つけた際にはぜひ…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。