麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、安曇野の帰りに大好きなあごすけに立ち寄ってね…♪

そしたらこんな看板が!
c0104445_22531560.jpg
いやぁ、やっぱ味はもう全国区なんだね♪

なんたって、つけ麺の日本一決定戦の第三位だもんね…♪

そんな日本三位?のつけ麺がこれ♪
c0104445_22532134.jpg
麺と具はこんな感じ♪
c0104445_22535681.jpg
つけ汁はこんな…脇にはなんだったかな?薬味も♪
c0104445_22542983.jpg
食べた友人によると、とても濃厚、クリーミーで最高だったみたいね♪

ちなみに夜昼限定みたいだから、気になる人はどうでしょうかね?

そして、俺が食べたのが夜限定の黒とんこつですね♪
c0104445_2255191.jpg
これは相変わらずの美味さで…
c0104445_22551541.jpg
満足なのでした…うふ♪
c0104445_22553088.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-10-27 23:00 | 食べ物 | Comments(0)