へどつぶ更新&デラックス問題?

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日お待たせの「へどつぶ」こと、

我がメイン・サイトの「へどろんのつぶやき」、更新となりました♪

いつも同様、いやいつも以上にツマンネ、っていうか新潟市のことなんで、

近場じゃない方にとっては、なんじゃこれ?って感じかもしれませんが、

いつも同様知ったこっちゃないので♪

四の五の言わず、お暇な時にでも覗いて下されば、このへどろ野郎のへどろん、幸いであります…って、生意気かな?うひょ♪


さて、そんな今宵にちょっと思ったことがあってね…

それは我等がFAB4こと、ザ・ビートルズ、

その「マジカル・ミステリー・ツアー」のDVDが出るみたいなんだけど…

まぁ、別にそれは待望だったろうからいいんだけど、限定なのかな?最近よくある豪華仕様のものも出るみたいでね…
c0104445_22544747.jpg
その中にオリジナルよろしく2枚組のEPが付くのは、持ってないレコ好きの俺は気になるけど…

そんなことよりそのちょっと思ったっていうのは、Blu-rayとともにDVDも一緒に付いてるっていうのよ!

一体これはどういうつもりなんだろうね?

だって、俺みたいなBlu-rayのプレイヤー持ってないしょぼ男にとって、Blu-rayはあっても見れないからDVD…

Blu-ray見れる人にとって、Blu-rayあるのにDVDなんか付いていても…Blu-rayあればDVD見ないよね?

なんだか最近多いこの超豪華仕様、どこかのアーティストのものだと驚きのビー玉なんて付いているものもあったみたいけど…

それほどじゃないにしても、やっぱその2種が一緒に付いてるのってどうなんだろうね…EPやブックレットは豪華付属物としていいとしてもさ…

まぁ、我等がビートルズは売れるから、相変わらず強気な国内盤価格も実はそんなに酷い商売だとは、そんなには思ってないケチケチな俺だけど、

それでもこういう値段上げるためみたいな仕様はどうかと思うんだよね…

なんか、FAB4もドイヒーな商売するじゃない?なんて思った俺なのでした…生意気かな?うふ♪
c0104445_22581355.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-10-05 22:59 | 独り言 | Comments(2)

Commented by いたち野郎 at 2012-10-06 02:13 x
どうもお久しぶりです♪
マジカル…のDVD出るんですか。EP付きの仕様はいいんですが、このDVDとブルーレイがセットになるのはよくわからないですね? 他の商品でもこういうの見かけますが、どういう意図があるのかしら…。 
今度は、リマスタ済みのレコードが出るっていうし…とりあえず静観でいきます♪
Commented by hedoron at 2012-10-06 22:27
いたち野郎さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、出るみたいなんですよ♪
そして、ブルーレイとDVDのセットっていう形態…やっぱこれは微妙ですよね。なんだか必要のないおまけ付けるのにどこも必至って感じの最近の豪華箱事情ですね…
でもレコのボックスはちょっと気になっているんですけど…やっぱ無理かな?うふ♪