本日到着レコ 〜 I Bet On Sky / Dinosaur Jr.

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2242973.jpg
中身を見ると…ばば〜ん♪
c0104445_22425946.jpg
ご存じ、我等がダイナソーJr、その最新作ですね♪

いやぁ、実はこれ、もう発売になっているんだけど、

なんかこのレコの入荷数が少なかったのか?俺の注文が遅かったのか?俺が気持ち悪いからなのか?

よくわからないけど、いつまで経ってもこないなぁ…なんて思っていたら、本日ようやく到着したんです♪

最近よくあるこんな嬉しいシールがあるシュリンクを開けて、
c0104445_2244717.jpg
中身を出すとこんな感じ♪
c0104445_22443788.jpg
おお!なんとカラー・ヴィニールじゃないか!

これはいい感じ…むむ?…これは…

なんとも…見ても触れても確実にあきらかにわかるプレスミスによる深手…
c0104445_2245331.jpg
毎度毎度のピンぼけ恐縮ですけど、画像中央部分です…爪にざらっとしっかりと引っかかるこのキズ、

やっぱ返品かなぁ…なんて、その場所を何回再生してもノイズらしきノイズは確認出来ず…♪

だから、まぁいいかと…でも、あきらかに近年レコ、だけじゃないけど、品質悪いね…

気を取り直して、ジャケ表面もだけど、見開き内部も、前作のジャケ同様に、ちょっと怪しくコミカルなイラストがそこに♪
c0104445_22451517.jpg
さらにジャケ裏面にも煙がもうもうと…♪
c0104445_22453635.jpg
ちなみにレーベルはこんなで「PLAY iT AGAiN SAM 」からのもの♪
c0104445_2245589.jpg
ってことで、早速爆音轟音で聴くとしましょうかね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-10-02 22:47 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by OASI-Z at 2012-10-03 22:20 x
このアルバム、私も先週購入しました(CDですが一応、紙ジャケ)。
相変わらずの轟音ギターと、今では珍しいギター・ソロ炸裂で、気持ちいいですよね~。

でも、再結成してからこのバンド、結構頑張って続いてますね(笑)。
Commented by hedoron at 2012-10-04 21:51
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、買われましたか!
そうですよね相変わらずギター弾きまくってますよね♪
もはやグランジ云々で語る人も少ないと思う彼等?確かに再結成してから順調にコンスタントに作品を出して、嬉しい限りっす♪
Commented by supernova at 2012-10-05 10:33 x
初めまして!いつも楽しく見させてもらっています!質問なんですが、このアナログのレーベルと型番を教えて頂きたいのですが?ワタクシの買ったレコはカラーヴァイナルでなかったもので・・羨ましい、というか欲しいです!
Commented by hedoron at 2012-10-05 22:48 x
supernovaさん、こちらこそはじめまして!そしてコメントありがとうございます♪

いやぁ、これは記事にも記しましたように「PLAY iT AGAiN SAM」からのもので、レコ番号は「PIASR575LP」になります♪
さらに言いますと、アマゾンにこれのレコは2種類出ていますけど、現在2500円くらいの価格の方です…またわからないことがありましたら何なりとお聞きください、うふ♪