麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、またまたの登場となる「麺屋あごすけ」、
c0104445_2155342.jpg
この個人的には県内最高峰のラーメン屋の一つだと思うこのお店が、

地元情報誌とのコラボ企画のラーメンを出しているっていうからさあ大変♪

しかも期限が今月25日まで、限定30食だもん…ってことで、本日行ってきたんです♪

それがこのラーメン♪
c0104445_21554946.jpg
いやぁ、どうですかね?

なんでもこれは「蟹黄湯麺」っていうもので、カニたっぷりのラーメンみたいね♪
c0104445_2156713.jpg
いやぁ、やっぱ美味いよね♪
c0104445_21563197.jpg
もう途轍もなく濃厚で、カニの風味もこれでもかっていうくらい…♪

それでも以前取り上げたこれこれみたいなレギュラー・メニューとは違う期間限定メニューだから?

それらと比べるとちょっとだけこなれた感じがしない…って、バカ舌おっさんが偉そうに恐縮です♪

ってことで、ごちそうさまです♪
c0104445_21571045.jpg
では、今宵はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-09-15 22:25 | 食べ物 | Comments(0)