Bar TERZO(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末じゃないっすか♪

どうですかね?調子は…♪

いい調子ですかね?

さて、毎度毎度の週末の食べ物の記事、こないだから言ってるように、

涼しくなる前に夏らしいものを早めの放出ってことで、

今回もまずはジェラートから♪
c0104445_2348247.jpg
ここは新潟市の古町で見かけたイタリア的なバールっていうのかな?

そんなお店にジェラートがあって、暑い日だったから、友人とともにダブルで…♪
c0104445_2348514.jpg
右のが俺チョイスのダブルのやつで、確かブラッド・オレンジとパリッとしたチョコが入ったやつね♪

まぁ、お店のメインがジェラートじゃないから、全部で6種類ってちょっと少ない感じだけど、

洒落たイタリア的な立ち飲み屋さんって感じのこの店、

なかなかいい雰囲気じゃないかな?
c0104445_23493256.jpg
って、飲んだ訳じゃないんだけどさ…ってことで続きますね、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-09-08 22:45 | 食べ物 | Comments(0)