菓子工房ラ・プランタン(柏崎市)&Sognare(ソンニャーレ)春日山店(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、こちらは天気最悪ですけど、皆さんのところはどうでしょうかね?

そんな週末、いつものように食べ物の記事で皆さんのご機嫌を伺おうと思いますが…いいよね♪

今週は、先週先々週とラーメンだったんで、甘いものでも御覧頂きましょうかね?

まずは柏崎市にある「菓子工房ラ・プランタン」ってケーキ屋さんですね♪
c0104445_22314611.jpg
ここでは、こんな2種類を…♪
c0104445_22321244.jpg
さらに、先週記事にしたここのあとに行った「Sognare(ソンニャーレ)春日山店」ですね♪
c0104445_22322977.jpg
ここは以前も取り上げてるけど、今回はリニューアルされていたみたい…♪

もちろん注文はジェラートをダブルで…結構暑い日だったからね♪
c0104445_22325618.jpg
クッキークリームみたいなのと、珍しい杏仁豆腐のジェラートのダブルでね♪

最初杏仁豆腐味食べた時、そのあまりに杏仁豆腐してる味に驚いたけど、

食べていくとなんだかクセになってね…次も頼みそうだね♪

ちなみに友人はこんなダブル…ミルクとカフェラテみたいなのね♪
c0104445_22331248.jpg
どちらも真ん中にちょっとあるのはおまけのジェラートね♪

という感じで、今宵の食べ物はこんなおっさんらしからぬ、でもある意味俺らしい?甘いものをお送り致しましたよ、うふ♪
c0104445_22341110.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-07-07 22:34 | 食べ物 | Comments(0)