麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね、調子は?

俺は、まぁ相変わらずなんで…いつもの週末の食べ物の記事、行きましょうかね?

今回は、何回も取り上げて恐縮ですけど、県内最高峰のラーメン屋の一つ、

麺屋あごすけですね♪
c0104445_2313897.jpg
いつも同様お昼に行ったので、いつも同様昼限定の最高の塩とんこつを…♪
c0104445_23133950.jpg
いやぁ、相変わらず最高だね♪
c0104445_23142395.jpg
もちろん腹ぺこおっさんのこのへどろ野郎、サイドメニューもしっかり♪
c0104445_23144181.jpg
そんな満足のあごすけだったんだけど…友人の頼んだこれがね…
c0104445_23145915.jpg
これは昼限定のメニューの仲間入りをしたっていう、甘えびとんこつ麺ってやつでね。
c0104445_23145643.jpg
ちょっともらったら…こりゃ!最高の塩とんこつよりいいんじゃないのか!?っていうくらの衝撃的な美味さでね♪
c0104445_23155936.jpg
だから、その辺を見極めるために、次回はこれを注文しようと思う俺でした…♪

もちろんこれだけじゃなく甘いものやこんな新潟独自のものも…
c0104445_23154965.jpg
食べてるけど、その辺はまたの機会にでも…うふ♪
c0104445_23163751.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-06-30 23:17 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/18169622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レコ屋スワすけ at 2012-06-30 23:36 x
いやあ、ラーメンの中でとんこつが載るといつも腹が鳴ります。グルグルグルー。

本当にスペインvsイタリアになっちゃいましたね。こうなったらイタリア応援したいと思ってます。今大会の一番の驚きがアズーリでしたっす。
Commented by 甘ヘドろんこつ麺 at 2012-07-01 20:37 x
いやぁ、グルグル恐縮です♪
でもここのはぜひ食べて頂きたい、そんな風に思う最高なラーメン屋なんです♪

今晩の決勝は非常に楽しみっすね♪またバロテッリが爆発するのか?それとも第1戦みたいにスペインがささっとゴールするのか?
録画が失敗しませんように…うふ♪