本日到着レコ 〜 Between The Times And The Tides / Lee Ranaldo

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2212983.jpg
中身を見ると…ばば〜ん♪
c0104445_2214084.jpg
いやぁ、ご存じのようにこれは、ソニック・ユースのギタリスト、リー・ラナルド初のロック・アルバムで、

その辺はシュリンク上のシールにも明記されてるね♪
c0104445_2221297.jpg
同僚のスティーヴ・シェリー、ジム・オルークなんかも参加してるみたい♪

さらに最近お馴染みのありがたいダウンロードも出来る旨も…♪
c0104445_2221325.jpg
では、勇気出してシュリンクを取ると…
c0104445_2223068.jpg
中にはこんなスリーブに入ったレコがあって…♪
c0104445_2225925.jpg
見開き内部だけコーティングされているっていう、素敵な仕様♪
c0104445_223432.jpg
マタドールのレコって久しぶりに買った気がするけど、なかなかがんばってるね♪

ジャケットのタイトル部分はちょっとエンボスになってるし…見える?
c0104445_2233894.jpg
上記したように、ダウンロード用のコードもちゃんと…♪
c0104445_2234759.jpg
こんな最近の新譜を、なんで情報に疎いこのおっさんがゲット出来たのか?

それはリンク先の、新譜に敏感なジェントルマンのブログにあってね…♪

埋め込まれたyou tubeの楽曲が聴きにくいなんともトホホな環境の俺だけど、

ジェームス・イハのソロなんか引き合いに出されていたから、信頼してゲット♪

それが本日到着となりました…♪

さぁ、これからじっくり聴きましょうかね?うふ♪
c0104445_2245840.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-06-27 22:06 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by t-izu at 2012-06-28 20:56 x
こんばんは
へどろんさんがアップされた参加メンバーをつらつら眺めていたらN・クラインの名前があるじゃないですか。
実は私、彼のファンでして、一昨年彼が独り来日し藤井郷子グループに加わっての新宿ピット・インでの一夜限りのギグにも行きました。真近で見るクライン氏はすらっとした長身にハリウッド・スターと見紛うばかりの美形でした。休憩時ビール片手のクライン氏に、当時新作だったギター・ソロCDへサインしてもらいましたが
こちらの拙い英語にも暖かく応えてくれた紳士ぶりが強く印象に残っています。

おっとメインはリナルド氏のソロ作でした。youtubeで一曲、数曲細切れに試聴しましたが、これ良いですねぇ。ソニック・ユースの人がこんな良い曲かくとは意外でした。バックも適度に隙間が有りしゃきっとして私好みです。さくっとアマゾンに注文しちゃいました。
Commented by hedoron at 2012-06-28 22:12
t-izuさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんな人物が参加されてましたか。
まったく知らない人だったんで、参考になります♪

リナルド氏のこのアルバム、まだ1回聴いただけですけど、これはなかなかいいんじゃないでしょうかね?
正直、彼の風貌のせいか?もっとアヴァンギャルドだったり、ノイジーだったり…そんなイメージだったんですけど、それはどうやら間違いでしたね、うふ♪
Commented by OASI-Z at 2012-06-29 00:05 x
いやぁ、ジェントルマンだなんて・・・恐縮です(汗)。

アナログ盤の方は、スケールが違いますね~。CDの方は装丁の
内容は同じでも、な~んかミニチュアな感じで・・・。
個人的にはジェームス・イハと、このリー・ラナルドのアルバムは
「バンド内における脇役のギタリストが放った渾身の傑作」という
感じで、今年ここまでのアルバムの中でも上位にランクしております。
へどろんさんにも気に入っていただいて、良かったです・・・。

追記.
昨日(一昨日?)のナビスコ杯は凄かったですね~。
3-0の段階で帰った人も、居たのではないでしょうか?
リーグ戦もこの調子で、なんとか残留して欲しいですね。
Commented by hedoron at 2012-06-29 23:13
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、参考にしてますよ…うふふ♪
確かのこのアナログ、なかなかの仕様で、レコ好きには嬉しいブツっす♪
内容もまだ2回しか聴いてないですけど、これはなかなかいいっすね!
今まで溜め込んだものを吐き出したかの如く、いい内容っす♪
早くイハ氏のアルバムも聴きたいところっす…♪

3点差を引っくり返す力があったなんて!って感じですよね。
まぁ、お互いのレベルが低いっていうのも…うひょ♪
ぜひともリーグ戦にもこの力を…ねぇ♪