人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、昨夜行われたEUROのグループリーグ、第三戦。

なんとも嬉しいイタリアと本命スペインのグループC組みの突破♪

さらに、民放の放送予定をチェックすると準々決勝は…

スペインvsフランスと♪

イングランドvsイタリアの2試合を放送するっていう…♪

さらに、準決勝はそのイングランドvsイタリアと、

ドイツvsギリシャの勝者同士の対決を放送してくれるという…♪

ってことは…ドイツvsイタリア(希望)かな?

そして、決勝は本命vsその勝者…って、まぁそんなに都合よくは行かないと思うけど、

それでも楽しみだよね♪

イタリアは待望の悪童どもがゴール決めたようだし…♪
悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)_c0104445_22511553.jpg
どうも昔からこういう所謂問題児に心引かれてね…♪

彼のせいかな?
悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)_c0104445_22515022.jpg
もちろんただ問題児ってだけじゃなくて、爆発するともの凄いってところが肝心なんだけどさ…♪

例えば彼とかも…古い?
悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)_c0104445_2252728.jpg
そんなまだ楽しみが続く俺が今聴いてるのはこの超名盤なんだけど…
悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)_c0104445_22522733.jpg
これについては以前取り上げたので、その記事でも参考にしてもらえれば…♪

ってことで、今宵はこの辺で…うふ♪
悪童ども爆発♪(ネタバレ注意?)_c0104445_22533154.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-06-20 22:56 | 独り言 | Comments(4)

Commented by スワドーナ at 2012-06-20 23:50 x
いやあ、イタリアにはぜひともイングランドをボコボコにしてほしいっす。聞いた話だと、イングランドはウクライナ戦も内容的にはけっこうダメダメだったみたいすね。バラックがイングランドのことを、ゴール前にバスを並べるチームと揶揄したのがおかしかったっす。
不気味なのがポルトガルすね。
Commented by ヘスプリージャ at 2012-06-21 22:30 x
いやぁ、それは同感ですけど、あの壁はなかなか強力だと…♪
でも、勝ってほしいっす♪ウクライナ戦も今一だったなら、シェバがもっと見たかったっす♪
ポルトガルもがんばって欲しいですけど、そのまま勝ち上がってもスペインに勝てる気が…うひょ♪バラックさんもうまいっすね♪
Commented by OASI-Z at 2012-06-21 23:54 x
本田のレーシックですが、スポーツ選手にとって視力は大事ですね。
あの大活躍は、視力UPのおかげだったのかな?今までは、コンタクトレンズを
使用していたのかな?
数年前までは東京に行かないと、レーシック手術を受けられませんでしたが
今は新潟でも出来る眼科が増えたようですね。でも料金がね・・・。
私ももう少し若ければ、お金貯めて手術してみたいと思うかも・・・。
でも、眼鏡が嫌でレーシックしたのに、年をとって老眼になればまた眼鏡の
お世話になるんですけどね・・・(汗)。
Commented by hedoron at 2012-06-22 22:55
OASI-Zさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんとも意外ですよね。
彼みたいなアスリートはてっきり目がいいものとばっかり思って…♪
そして、以前は新潟じゃ出来なかったとは!なんとも田舎はつらいっすね…そして、値段もやっぱ高いんですか!
もう全然知らない自分でした…目玉の手術なんて恐くてあれですけど…うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。