サッカーたっぷり♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、先週から、W杯のアジア最終予選が始まり、

ホームでの2連戦を圧勝の2連勝で飾り♪

そこでも活躍していた香川選手があのマンチェスター・ユナイテッドに移籍が決まったりと…♪

まぁ、日々スポーツ誌見てると、相変わらず野球が幅を利かしている我が国だけど、

サッカー好きにとってはなんとも楽しみな日々だよね♪

そんな日々にさらにあの欧州選手権であるEURO2012も始まって、

WOWOWなんて契約してない俺だけど、ありがたいことにTBS系も何試合か放映してくれて…♪

開幕の開催地ポーランドvs前々回優勝国ギリシャも見れたし、

さっきは昨晩録画していた死のグループの試合ドイツvsポルトガルも見れたし…♪

まぁ、ポルトガルもがんばったけど、やっぱあの国は相変わらず勝負強いよね。

以前もどこかで述べたけど、

俺はあの国、サッカー的にはなんか好きじゃないんだけど、あの勝負強さはもはや尊敬に値するね。

そんなEUROを見ていてちょっとだけ不満に思ったことがあってね…

そのメインのドイツvsポルトガルの試合前に同組みのもう1試合、オランダvsデンマークを30分くらいのダイジェストでやってくれてね♪

その試合は未見だし、結果も知らなかったから、こりゃいいぞ!と思ったんだけど…

実はそのダイジェスト前にスタジオにいるメンツがその死のグループを抜ける2か国を予想していてね。

なんと、その肝心のダイジェスト前にオランダを抜ける予想していた芸人がなんか頭を抱える仕草をして、

脇にいるサッカー関係者がそのポーズを見て、(理由わかってるのに)「どうしたんですか♪」

みたいにわざとらしく聞いていていね…

オランダvsデンマーク直前に、オランダを予想していた人が残念なポーズすりゃ大体どういう結果になるかわかるもんじゃない?

まぁ、録画のダイジェストっていわれりゃそれまでで、そんなことに目くじら立てんなよって言われるかもしれないけど、やっぱねぇ…

以前へどつぶに記したように、一般素人ならそんなことあると思うけど、せっかく30分くらいのダイジェストをやってくれるのに冒頭でそんなことされれば…

見る気減っちゃうんだよね…まぁ、無料で見れるだけありがたいんだけどさ…

あと、これは俺的にはいいんだけど、いろいろ試合を録画していて、後であの試合を見ようって人もいると思うから、

ドイツvsポルトガルの試合中にオランダvsデンマークの試合結果もなるべく言わない方が、よりいいと思うんだけどね。

と、そんなぼやきはさておき、今晩は多分に予選屈指のカードかな?

スペインvsイタリアがあるし、明日の晩にはフランスvsイングランドもあるから…♪

夜更かし出来ない人は予約を忘れないようにしましょう…ってことで音楽は後ほど♪
c0104445_223275.jpg
本田!君もビッグ・クラブへ…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-06-10 22:11 | 独り言 | Comments(0)