備長炭焼肉てんてん(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、全国的に週末の本日?いかがお過ごしでしょうかね?

いい調子ですかね?今一ですかね?

まぁ、どうあれこのブログじゃいつものように週末は食べ物の記事、なので早速いってみましょう!

本日はいつものようにラーメンじゃなく、皆大好き「焼き肉」ですよ♪
c0104445_2251298.jpg
そんなここは新潟市にある「備長炭焼肉てんてん」なるお店♪

店内にはこんなスゲーだろ?的な表示も♪
c0104445_2252836.jpg
もろもろを注文したら、こんなものが…♪
c0104445_2255029.jpg
では、早速じゃんじゃん焼いて…♪
c0104445_22143991.jpg
じゃんじゃん食って…♪
c0104445_22145512.jpg
食って…♪
c0104445_2215202.jpg
食いまくりましょう…まぁ、予算の範囲で…♪
c0104445_22154288.jpg
いつものように運転手だからアルコールじゃなくて…♪
c0104445_22155672.jpg
焼き肉に白飯ですね♪

他にはちっちゃ〜い冷麺なんかも…♪
c0104445_22162048.jpg
ってことで、たまには焼き肉…食いたくなるよね?
c0104445_22185052.jpg
サムチュウって…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-06-02 23:03 | 食べ物 | Comments(0)