本日到着高級品 〜 Ram - Paul McCartney Archive Collection / Paul And Linda McCartney

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2236192.jpg
中身を見ると…♪
c0104445_22363563.jpg
いやぁ、ついに到着、ポールのアーカイヴ・コレクションの「ラム」、そのスーパー・デラックス・エディションですね♪

しかしこのボックス…♪
c0104445_22372665.jpg
なんとも分厚くて、今までのが物足りなく感じるくらいの豪華さ…♪

では早速、日本盤なんでいろいろ記してあるシール付きのシュリンク…
c0104445_22375548.jpg
それを勇気振り絞り?破いてみると…中身はこんな感じ♪
c0104445_223829100.jpg
まず一番上には分厚いブックレット…っていうか本があるんだけど…
c0104445_2238544.jpg
分厚いのとそこそこなの2冊あるこの本については、まぁ後ほどにでも…♪

でも分厚い方の背表紙がこんな感じだったんで、また不具合品?なんて一瞬思っちゃったよ…♪
c0104445_22392597.jpg
本の下にはこんな感じの封筒的なものがあって…
c0104445_2239528.jpg
裏返すとこんな書類が入ってる感じ♪
c0104445_2240103.jpg
開封してみると中にはこんな写真が5枚も♪
c0104445_22402921.jpg
さらにまだまだいろいろ入っているけど…
c0104445_22405047.jpg
右下の黒い部分には4枚のCDと1枚のDVDが♪
c0104445_2241928.jpg
ご存じのように、リマスターされた「ラム」とボーナス曲が入ったディスク、

「ラム」のモノラル・ミックス、「スリリントン」とDVDの計5枚になるね♪

左下の小さめの本にはジャケットの羊の写真が沢山あって、
c0104445_2242945.jpg
ちょっとだけ中身も…♪
c0104445_22421990.jpg
さらにハイレゾ音源のダウンロード、プレミアムメンバーになれるらしいコードが付いたカードがあって、
c0104445_22423821.jpg
残るもう一つの封筒的なもの。
c0104445_22431032.jpg
その中には歌詞だのイラストだの記されたメモ的なものが…♪
c0104445_22433495.jpg
いやぁ、これなんかホントにこの紙に記してあるみたいだね♪

と、こんな超豪華仕様品ですが、どうでしょうかね?

ケチケチな俺が国内盤を買ったっていうのも、以前のこのシリーズ同様に、

DVDの字幕と、本の英文の対訳、その為だけに高い国内盤を買ったっていう…♪

さて、どれから聴きましょうかね?
c0104445_2244934.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-05-29 22:52 | 本日到着♪ | Trackback(2) | Comments(8)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/18033359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 無駄遣いな日々 at 2012-05-29 23:49
タイトル : PAUL AND LINDA McCARTNEY / R..
到着日   2012年5月29日 購入場所 amazon.co.jp 購入価格 4SHM-CD+1DVD¥12,039(定価¥15,000の約20%OFF) 備   考 オリジナル1971年、1977年、2012年最新デジタル・リマスター 収録曲 Disc 1 (stereo) 01. Too Many People 02. 3 Legs 03. Ram On 04. Dear Boy 05. Uncle Albert / Admiral Hal...... more
Tracked from rolling beat.. at 2012-05-30 22:41
タイトル : 「RAM」DX Edition到着!
今日は都合により仕事がたまたま午前中で終わったのですが、昼過ぎに帰ってみると、届いていました、待望の「RAM」DXエディション! ... more
Commented by hirowilbury at 2012-05-29 23:50
へどろんさん、毎度です。
日本盤購入されたんですね(^-^)
小生はアナログ二種購入で予算の都合もあり、輸入盤買いました(^^;
ブックレットの和訳は是非読みたかったなぁ。デニーシーウェルのコメントなんぞ、じっくり読んでみたいなぁ。多分、ラムは素晴らしい、あれがきっかけで~みたいな事書いてるような感じですが(小生の幼稚な訳だから合ってるかどうか分からんですが、苦笑)。
モノラル盤は、もはや別ミックスですよね(^.^)リバーブ、エコーの係りかたとか(^^)
Commented by daisuke_Tokyocity at 2012-05-29 23:51
こちらも本日届きました。段ボール箱が大きくてびっくり!そして豪華オマケにびっくり!
音も良いですよ~。
こちらも何回かに分けての記事となりそうです。
やっぱりここは国内盤がベストですよ!
Commented by どうぷ at 2012-05-30 00:03 x
こんばんは。
日本盤購入おめでとうございます(笑)。
今回の豪華パッケージから、今後どこまでエスカレートするのか興味津々です。MonoのLPもまだ買えますので是非に!
ちなみにハイレゾDLは、何故か今まで付いて来てたPDFブックレットがありませんでした。相変わらず詰めが甘いぞSir Paulって感じでしょうかね♪
Commented by MASA at 2012-05-30 12:13 x
お一、届きましたね!
今回のはかなり充実した内容でウレシくなっちゃいますね♪
トラバよろしくです(  ̄▽ ̄)
Commented by hedoron at 2012-05-30 21:43
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、自分はストーンズもザ・フーも豪華箱は未購入なんで、その分ポールは奮発して国内盤なんです♪
まぁ、なんとかCDとかはどうでもいい感じの自分ですけど、やっぱ対訳と字幕、これの為に高い国内盤を…♪もし字幕がなけりゃ輸入…そんな感じっす♪
さっきモノ聴きましたけど、やっぱステレオをただモノにしたなんちゃってモノじゃなく、それようにミックスしただけはありますね♪ちゃんとミックス違いもわかりますし…うふ♪
Commented by hedoron at 2012-05-30 21:45
大介さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホントどでかい箱に豪華な箱ですよね♪
自分もこれ一回で終わらせる訳にはいかない高いブツです♪
まぁ、自分は対訳と字幕、これの為に高い国内盤にしたって感じです♪
正直そのどちらかがなければ輸入ですね…なんたって安いですしね…♪
TB恐縮です、こちらからも…うふ♪
Commented by hedoron at 2012-05-30 21:49
どうぷさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ホント急に豪華な箱になっちゃって…♪
でも正直これ以上豪華になると値段はもちろん収納などの問題も…♪
モノのレコは魅力ですけど、それを諦めてのこの国内盤ゲット、我慢がまんガマンなのです…♪
ハイレゾは未だに聴けない環境のせいでDLしてないですけど、手を出す際にはこのへなちょこ、どうぷさんのところをチェックすること必至っすね、うふ♪
Commented by hedoron at 2012-05-30 21:55
MASAさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんとも豪華な仕様、嬉しいですよね♪
今までのブック形式も豪華で取り扱いやすくいいんですけど…うふ♪
TBしちゃいますね〜♪