麺屋あごすけ(上越市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、富山の帰りに夕食を食べたんだけど、それは富山じゃなく、

県内に戻って来てのこの我が県の最高の一つのここ「麺屋あごすけ」♪
c0104445_22401346.jpg
注文はいつもの最高の塩豚骨は昼限定だから、夜限定の黒豚骨にしましたよ♪
c0104445_22404642.jpg
いやぁ、塩豚骨も最高だけど、この黒豚骨も最高だね♪
c0104445_2241342.jpg
友人はこれまた最高らしい醤油豚骨ね♪
c0104445_22413120.jpg
もちろんこれだけだといつものようにこの腹ぺこおっさん物足りないのでこんなものも…♪
c0104445_2241285.jpg
と言う訳で、本日はこの辺で…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-05-19 23:45 | 食べ物 | Comments(0)