本日到着レコ 〜 Electric Cable / Lightships

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_2225810.jpg
中身は、これなんです♪
c0104445_2231582.jpg
いやぁ、ようやくの到着♪

そんなこれはご存じのように、我等がティーンエイジ・ファンクラブのジェラルド・ラヴの、

なぜだか名義はライトシップスになっている、ソロ・アルバムですね♪

購入したのは御覧のようなアナログ盤♪

彼等の諸作はほぼレコードでの所有だから、これももちろんレコで注文♪

値段も1500円ちょっとっていうナイスプライスだからね…♪

リリースされてからちょっと到着まで時間がかかったけど…ようやく本日到着したんです♪

まぁ、初のソロだけど、彼等はバンド内に彼含めて3人もの強力なソングライターがいるから、

ソロ出せるくらい楽曲はあるんだろうね…♪

では、早速開封しましょうかね?
c0104445_2233835.jpg
こんな感じにジェラルド・ラヴ云々っていうシールが貼られてるシュリンクを開けると、

こんな感じのレーベルのレコがあって…♪
c0104445_2235913.jpg
白いスリーブと共に、裏面に歌詞やクレジットが記載されたインサートもしっかり♪
c0104445_2241332.jpg
シールにもあったダウンロードのコードもちゃんと…♪
c0104445_224259.jpg
相変わらず新品なのに盤面に微妙なスレみたいなのがあるけど…まぁ、音に出なきゃいいか…

では、俺の超大好きな「Ain't That Enough」や、

「Sparky's Dream」「December」「Star Sign」等々の名曲の数々を産み出してくれた彼の初のソロ、

これからじっくりと聴くとしましょうかね?うふ♪
c0104445_2245253.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-05-16 22:06 | 本日到着♪ | Comments(2)

Commented by hirowilbury at 2012-05-16 22:24
へどろんさん、毎度です。
これ聴きた~い(>_<)
Commented by hedoron at 2012-05-17 20:33
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、まだ一回聴いただけですけど、これはいい感じっすね♪
値段も輸入ならCDもレコも多分千数百円なんで…うふ♪