らーめんヒグマ、きんしゃい亭、かなみ屋(新潟市)にて…♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?調子は…♪

俺は、っていうと相変わらずの食べ物の記事、それも前回が豪華ステーキだったんで、

今回は基本に戻って?のラーメン、しかも3本立てと行きましょう♪

まずは、生姜系醤油ラーメンでお馴染みの?「らーめんヒグマ」ですね♪
c0104445_2313495.jpg
頼むのはラーメンの特盛りね♪
c0104445_2312464.jpg
いつものネギ抜き画像だけだとチト寂しいんで、友人チョイスの通常のラーメンも…♪
c0104445_2322457.jpg
ちなみに大きさの差はこんな感じね♪
c0104445_2324686.jpg
う〜ん、やっぱこの生姜系醤油らーめん、青島とここが最高かな?
c0104445_233449.jpg

続いては豚骨ラーメンでお馴染みの?「きんしゃい亭」ね♪
c0104445_2341884.jpg
ここでは、俺の好きな唐揚げが入ったのね♪
c0104445_234377.jpg
もちろん替え玉もしっかりと…♪
c0104445_2345938.jpg
友人の野菜ラーメンはこんな感じ♪
c0104445_2344590.jpg
まぁ、本場の本格的な豚骨ラーメンと比べると大人しいんだろうけど…それでも充分に美味いよね♪
c0104445_2351328.jpg

最後は新潟最高峰の坦々麺…って俺が勝手に思っているものを提供してくれる「かなみ屋」で、

頼むはもちろんその坦々麺ね♪
c0104445_2371277.jpg
いつもネギ抜き画像だとあれだから、通常のタイプも…♪
c0104445_2373227.jpg
なんだかわからないくらいいろいろ乗った具材もたっぷりと乗って…♪
c0104445_2371449.jpg
やっぱ最高だよね、うん♪
c0104445_2375737.jpg

もちろん、この食いしん坊おっさん、甘いものもそこそこ食べているんだけど…
c0104445_23913100.jpg
今回はラーメンの3本立てをメインにお送りしました、うふ♪
c0104445_2394089.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-05-12 23:11 | 食べ物 | Comments(0)