本日到着CD 〜 My Bloody Valentine

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22275349.jpg
中身は、これなんです♪
c0104445_22275251.jpg
いやぁ、ついに到着!

マイ・ブラッディ・ヴァレンタインのリマスターCDですね♪

確か一回ボックスかな?発売中止になったけど、今回は無事に発売されたね♪

個人的に一番の目玉である「ep's 1988-1991」なる、
c0104445_22283224.jpg
クリエイションからの4枚のシングルと未発表曲やレア曲を集めた2CDを代表して開封しましょう♪
c0104445_22293162.jpg
紙ジャケよりちょっとだけ大きい紙スリーブの両側を開くと両面真っ白で…むむっ?って思うも、さらに片方を開くと内側にシングルのジャケと収納されたCDが♪
c0104445_22294622.jpg
もう片方を開くとまたもジャケの写真と収納されたCDとブックレットが♪
c0104445_2230384.jpg
ちなみにブックレットはまたもやのジャケット写真と…
c0104445_22301762.jpg
メンバーの写真なんかあるけど…
c0104445_22303438.jpg
簡素で物足りないものだね…まぁ、他の2タイトルはブック自体ないからまだいいのか…

それでもこの輸入盤、値段がすこぶるナイスでね♪自分はこの3タイトルで約4700円…♪

国内盤は2800円と3800円と3500円で…うひょー♪

これはなんとも高いよね。紙ジャケと日本語ブックとなんとかCDで差別化してるんだろうけど、この高価格ってのはなぁ…

これも微妙に違うけど、それでも紙ジャケもどきな紙スリーブだし…やっぱ値段がね、いいよね♪

ってことで、そんな皆さん待望のリマスターCD、これから楽しみたいと思いますよ♪

もちろんいつも同様このブログにリマスターの音質云々については聴かないでくださいね…うふ♪
c0104445_22345999.jpg
他のタイトルは後ほど…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-05-09 22:36 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by mangohboy at 2012-05-10 21:36 x
へどろんさん、こんばんわ。
地元のタ〇レコで2日前にこのリマスター3種のコーナーを組んでました。
田舎の郊外店でこんなの特集するのか!と嬉しくなってLovelessだけ
買ってきたんですが、やっぱりEP集も良さそうですよね・・・
また明日、タ〇レコ行ってきます。
Commented by hedoron at 2012-05-10 22:10
mangohboyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、そんなコーナー出来てましたか!自分はもはやタワ○コ行くだけでも大変なんで…うふ♪
今ようやく「Loveless」にたどり付きましたけど、やっぱ「ep's〜」は貴重なシングル4種プラスαですからいいんじゃないでしょうかね?
Commented by pink island at 2012-05-12 08:51 x
 おー、もう着きましたか。私は例のところに頼んだのでまだ来てません。いつ来るのでしょうか?

ウラヤマシイー!
Commented by hedoron at 2012-05-12 22:59
pink islandさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、予想以上に早い到着でしたよ♪ブックレットが物足りない感じ…2作にはないですし…それ除けばなかなかいいリイシューじゃないでしょうかね?うふ♪