人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22274817.jpg
中身は、これなんです♪
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22281324.jpg
いやぁ、ついに到着、ジョージですよ、ジョージ♪

ご存じのようにこれは、ジョージのドキュメンタリー映画、

「GEORGE HARRISON : Living In The Material World」の豪華版に付いていたデモ音源集…♪

その音源集がバラ売りになったので、映像ものには疎い俺もポチッと…♪

物がジョージのデモ音源集っていう魅力的なものだからチョイスしたのは当然アナログ盤♪

シュリンク上には180gのナイスレコだぜ〜♪って記してあるであろうシールが…♪
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22293587.jpg
レーベルはジャケと同じジョージのナイスフォトが♪
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_2230170.jpg
収録曲はこんな感じで…見えないかな?
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22302056.jpg
プロデュースはジョージでコンピレイション・プロデュースがジャイルズ・マーティン。
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22303647.jpg
オリビアさんもなんとかプロデュースってクレジットがあるね♪

そんなナイスレコ、いまちょっと聴き始めたんだけど…まぁ、イメージどおりのデモ集って感じだけど、

曲がお馴染みの名曲群とかだし、それらのシンプル過ぎるヴァージョンだから、なかなかのもの…♪

少なくともジョージが好きなら当然ゲットのブツって感じかな?

でも、豪華版にだけ付いてたものが速攻バラ売りになったこととか、

収録時間が…30分くらいになるのかな?

そんな短さなのに「Volume 1」ってあるし…

物がジョージのものだけにあまりケチケチな商売はしないほうがいいと思うけどね…
本日到着レコ 〜 Early Takes Volume 1 / George Harrison_c0104445_22333371.jpg
しかしこのジャケのジョージ、いいよね…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-05-08 22:39 | 本日到着♪ | Comments(4)

Commented by hirowilbury at 2012-05-09 00:01 x
へどろんさん、毎度です。
いやはや、あの豪華なのか豪華じゃないのかよく分らないBOXを大枚はたいて購入した小生としては、非常に複雑な心境ですが、ま、ここは、気軽に単品で入手できるようになったことを喜ぶべきなんでしょうかね。
このデモ集。非常にジョージの「愛」を感じますね。デモながら、非常に丁寧に録音されていて、素晴らしいと思います。
Commented by ryo_1989 at 2012-05-09 01:27
お、買われたのですね!
Amazonのレビューがイマイチで、躊躇しています(笑)。
ただ輸入盤はわりとお手頃価格なので、聴いてみたいかも。
Commented by hedoron at 2012-05-09 22:25
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、あの超豪華ボックスを購入済みでしたか!
自分は映像ものにはホント疎くて…でも、単体で出たんで、よかったです♪内容もおっしゃられるように素晴らしいですし…でも、もっと収録できる曲あるだろ?って感じも…うふ♪
Commented by hedoron at 2012-05-09 22:27
ryo_1989さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、ブツ的にはそれほどなものですけど、中身は短いながら充実の内容ですし、何より単体で出たので、自分みたいな映像ものをスルーしていたものにはありがたいものっす、うふ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。