人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、どうもGWだから?曜日感覚がおかしくてね…♪

まぁ、うれしいおかしさだけどさ…♪

そんなこの週末、いつもように食べ物の記事で、

GWを楽しんでるであろう皆さんのご機嫌を伺ってみようと思いますよ♪

今回はいつものラーメンじゃなく、ちょっとリッチなところ…♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23232219.jpg
ここは「ステーキハウス あづま」っていうステーキ屋さんで、

ここの木曜と日曜のランチにリーズナブルなランチがあるっていうから行って来たんです♪

そんなフリーカットサービスデーなるランチを、友人とサーロインとヒレで注文…すると♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23264450.jpg
いやっほー♪どうです?この感じ♪

最初にこんなのが目の前に来るけど、
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23265863.jpg
注目するのはこの目の前でやられるこんなパフォーマンス♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_2327133.jpg
そして、サーロインが…♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23273153.jpg
いい感じに♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_2327446.jpg
ヒレが…♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_2328027.jpg
素敵に…♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23281757.jpg
ちょっと遅れて野菜も到着♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_232884.jpg
いやぁ、これはリーズナブルっていいながらも、このケチケチ男にはなかなかの価格、

それだけあって、最高な味、そして雰囲気だったね♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_2328449.jpg
ってことで、ごちそうさまでした♪
「ステーキハウス あづま」(新潟市)にて_c0104445_23292975.jpg
そんなこの記事、今宵は予約投稿なるもので更新してみましたよ、うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪

by hedoron | 2012-05-05 21:30 | 食べ物 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。