ささやかなお知らせと「手仕事らぁめん八(はち)」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末…じゃなくてGWじゃないっすか!

GW!

そうゴールデン・ウィークですね♪

どうですかね?

長期の連休?

それともカレンダーどおり?

それとも全然関係ない?

まぁ、どうあれこのブログはいつもどおり…いや、ちょっと違ってね…

以前、GWかお盆か正月の連休の時に「せっかくの連休だから、ブログの更新がんばるぞ!」

なんて思い更新するも、なんかアクセスは通常より少ないくらいでね…

やっぱこのブログの人気のなさを差し引いても、連休時ってあんまりPCの前に来なくなっちゃうのかな?

いつもよりアクセスは減るんだよね…

だから、今回のGWの更新は、ちょっとだけ休んだり、ブログの機能にある予約投稿なんかを使ったりして、

いつもよりちょっと減った更新頻度やコメントの返事も遅れたりになると思いますので、

よろしゅうです…GWの予定の隙にでも覗いて下されば幸いですよ…♪


さて、そんなお知らせはこのくらいにして、

やっぱ週末だからの食べ物、今回は皆大好きのラーメンですね♪

今回は新潟市にある「手仕事らぁめん八(はち)」ってお店。
c0104445_232751100.jpg
行った日偶然にこんな日でね…♪
c0104445_23273623.jpg
だから当然大盛りにしての濃厚煮干し中華ってやつを注文…もちろんいつものネギ抜きね♪
c0104445_23275263.jpg
いやぁ、これは煮干しがかなり効いててなかなかいい感じ♪
c0104445_23283749.jpg
ちなみにこれは友人注文の煮干し中華に味玉ね♪
c0104445_23285140.jpg
もちろんいくら大盛りだからってこの腹ぺこおっさん、
c0104445_2329721.jpg
こんなものも注文したのでした、うふ♪
c0104445_23292126.jpg
では、よいGWを…♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-04-28 23:30 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17890411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けいぽん at 2012-04-29 00:35 x
さすが、へどろんさん!大盛りに餃子ライスとは!
ブログ休むのは元旦以来では?
ちょっと寂しい気持ちもありますが、連休明けのパワー全開の更新を楽しみにしてます!
Commented by hedoron at 2012-04-29 10:22
けいぽんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんか麺だけだと物足りない感じで…うふ♪
実はブログさぼりは今月の1日にも…まぁ、連休中全部休む訳じゃないですし、実際今晩も更新すると思いますし…なので、よろしゅうです♪