本日到着ボックス 〜 All Through The City (with Wilko 1974-1977) / Dr.Feelgood

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

本日帰宅するとこんなものが…♪
c0104445_22474828.jpg
中身は、これなんです♪
c0104445_225861.jpg
いやぁ、どうです?これ♪

御覧のようにこれは、ドクター・フィールグッドのウィルコ・ジョンソン時代をまとめたボックスで、

シュリンク上のこんなシールでもわかるように、
c0104445_2258457.jpg
彼の在籍していた頃の4枚のアルバムと、その他のもろもろの音源、

さらにはDVDも付いている優れもの♪

ディスク1にはファーストとセカンド、ディスク2にはサードと4枚目、

ディスク3にはアルバム未収録曲などもろもろの音源、

そしてDVDにはもろもろのライブなどを収録…♪

ブツ的には最近よくある形態のボックスで、片面を開くとディスクが2枚あって、
c0104445_22584073.jpg
最終ページにもう2枚のディスクが…♪
c0104445_22585576.jpg
その間に挟まれたたっぷりとあるブックレットには…
c0104445_22591098.jpg
いろんな写真があって…
c0104445_22593253.jpg
マスターテープの箱みたいなものもあったり…
c0104445_22594670.jpg
詳細なクレジットもしっかりとあって…♪
c0104445_2259465.jpg
なぜだかマンガもあるっていう…♪
c0104445_2301728.jpg
もちろん俺には解読不能な英文もたっぷりと…

まぁ、ウィルコ時代の4枚のCDを持っている人なら、ディスク3とDVDだけって感じだから、

そんなに気にならないかもしれないけど、CDで彼等の諸作は未だ持ってないケチケチな俺にはもってこいのブツなんだよね…♪

おまけにアマゾンで買ったんだけど、値段が3500円弱だもん♪

まぁ、英文の訳とかに日本語字幕が付くんだったら、

国内盤も気になるところだけどさ…でも値段が♪

さてと、昨日記したようにジッピー時代とかも最高な彼等だけど、

当然のようにこの頃も最高極まりないんで、たっぷり聴きまくりましょうかね?
c0104445_2303122.jpg
って!そんなゴキゲンなはずのこのボックス、なんでもアマゾンのレビューにディスク2が不具合品という情報が!

なんとも困ったね…確かにこのディスク2聴くと…ふぅ


しかし、関係ないけど、今のバルサでも連覇出来ないとなると、もうCL連覇は無理なのかな?なんて思うよね。
c0104445_2311676.jpg
確か連覇はこのチームだけ?だよね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-04-25 23:04 | 本日到着♪ | Comments(10)

Commented by hirowilbury at 2012-04-25 23:25
へどろんさん、毎度。
これ小生も欲しいなぁ(^-^;
やはりファーストはモノラル?
Commented by スィルコ・ジョンソン at 2012-04-25 23:41 x
いやあ、どうもますますレコ会社のテキトーな仕事っぷりが増えているような・・・。
せっかくウィルコら3人に印税が入るはずのボックスなだけにひどい話っす。

バルサ負けましたが、もうあれだけタイトルとったんだからいいといえばいいすね。
それよかリーガのつまらん2強状態を改善してほしいっす!
Commented by ryo_1989 at 2012-04-26 01:52
これは気になる・・・
最近「ダウン・バイ・ザ・ジェティ」を購入して、ウィルコのマシンガンギターの良さを知ったところでした♪
Commented by mangohboy at 2012-04-26 17:20 x
へどろんさん、こんにちわ。
これは相当カッコいい仕様ですね。Disc2の件は残念ですが、
やっぱり欲しいアイテムなので注文はキャンセルしたくないなぁ。

彼らは本国では冷遇・無視されている印象を持っていたので
「OIL CITY〜」でようやくスポットが当てられたと喜んでいましたが、
ここでも何かキレの良くない展開になっているような・・・
せめてDisc3やDVDの内容を楽しみにしたいです。
Commented by hedoron at 2012-04-26 21:47 x
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、実際ディスク2問題がなければ、文句なしにお進めだと思いますね♪
ファーストはもちろんモノラルですし…うふ♪
Commented by リー・ヘドロー at 2012-04-26 21:53 x
いやぁ、ホント困ったもんですよ…
印税もですけど、ディスク2だけって…どうしよう、って感じっす…ふぅ

レアルも負けたみたいっすね。バイエルンvsチェルシーもなかなか面白そう…うふ♪
確かにリーガの2強は極端ですよね…やっぱ俺がオーナーにでも…♪
Commented by hedoron at 2012-04-26 21:56 x
ryo_1989さん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、気になりますか…♪
でも、記したようなディスク2なんで、その辺があれですけどね。
Commented by hedoron at 2012-04-26 22:01 x
mangohboyさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

いやぁ、確かにかっこいいブツなんですよ!故にディスク2問題は困ったもんなんです…交換してもらっても同じものがくるだけが気がしますし…ふぅ

「OIL CITY〜」は未見故気になりますが…そうですよね!どかんと盛り上げれるところがこの状態、なんとも残念っす…ふぅ
Commented by どうぷ at 2012-04-27 09:32 x
おはようございます。
ワタシもこのDisc2にはビックリさせられました。
25周年記念リマスター・ベスト盤とも波形比較してみましたが、あまりの違いに笑うしかなかったです。
ダイナミック・レンジも「5」とかだし、データ上完全に音割れレベルですね。
後出し日本盤の対応、どうなりますかな…。
Commented by hedoron at 2012-04-27 22:39 x
どうぷさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やはり驚かれましたよね。そしてリマスター版と比べても、比べるまでもなかったようっすね…
国内盤は輸入仕様っぽいんでどうなるのか?そのままの盤なのか?ディスク2だけ差し替えなのか?…だったらそれ、欲しいなぁ…うふ♪