「函太郎」「鮨乃介」(新潟市)にて

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末っすね♪

どうですかね?調子は?

いい感じですかね?

俺はいつもどおり食べ物の記事で皆さんのご機嫌を伺ってみたいと思いますけど…いいよね?

まずは、いつもどおり、みんな大好きラーメン、って行こうと思ったけど、

カメラの中に、ラーメン同様にみんな大好きなのが残っていてね♪

それを今回は載せちゃおうと思いますよ♪

それはズバリ「寿司」でね♪もちろん好きだよね?

まずは新潟市にある超人気店の「函太郎」♪
c0104445_22592715.jpg
ここはホント人気でね…普通の夕食時に行ったら長蛇の列必至なんだよね♪

では、ここで食べた諸々をドドンと…♪
c0104445_2301530.jpg

c0104445_2304387.jpg

c0104445_2304323.jpg
確かアルビ巻きなる海鮮巻きなども…
c0104445_2311724.jpg

c0104445_2313313.jpg

c0104445_2315665.jpg
いやぁ、名前忘れたものが多いから、画像の羅列にしたんだけどどうですかね?

さらにもう一店は「函太郎」ほどの行列はないけど、それでも人気の「鮨乃介」♪
c0104445_2322476.jpg
ではここのもドドンと…♪
c0104445_2331331.jpg

c0104445_2332958.jpg

c0104445_2335249.jpg
確かステーキ三昧なんていう三種をあぶったものなんかも…♪
c0104445_234783.jpg
こっそり激写した炙ってる感じはこんな…♪
c0104445_2343753.jpg
いやぁ、どうでしたかね?

手抜き感満載かもしれませんが、ちょっと前なんで、品名なんて覚えてなくってね…旨かったっていうのは覚えてるんだけど♪

やっぱラーメンにすればよかったかな?
c0104445_2344299.jpg
でもたまには寿司もいいよね?うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-04-14 23:06 | 食べ物 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17824089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミネちゃん at 2012-04-15 22:26 x
寿司うまそうですね。
僕も音楽ブログ始めました。
Commented by hedoron at 2012-04-16 22:28 x
ミネちゃんさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、やっぱ寿司もいいですよね♪
そして音楽ブログの開始!楽しみっすね、うふ♪