へどつぶ更新!

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、本日我がメインサイトのへどつぶこと、へどろんのつぶやきを更新致しました♪

いつもどおり、ツマンネーもので恐縮ですけど、

以前も記したオークションのお話、その第3弾になりますので、

このブログを御覧になる方にも、いつものへどつぶより多少は興味深く読んで頂けるんじゃないか?と、

このへどろ野郎のへどろん、そんな風に思ったりするんです♪

それでも、あまり楽しい話じゃないので、ひとまずこういったオークションでの被害話は一旦終了しますので、

よろしゅうです♪

まぁ、またそういったネタを得たらあっさり記すると思うけどさ…♪


さて、そんなオークションって言えば、今回のへどつぶ、さらに以前このブログにも記した

例の真っ二つレコなんだけど、あの後荷札にあった、配送元に連絡し、再度運送会社から連絡を受けたんだけど、

その対応した人がもう普段どんな目にあってるの?っていうくらいの恐縮しまくってる雰囲気でね…

「あ、あのう、レコードというものは、え、え〜特別な品物なので、あのその、交換品というのがちょっと…すみません…

みたいな感じでね…

かわりの品!いますぐに持ってこいやーーー!!!とか普段言われてるんだろうね…

まぁ、俺もホントはせっかく安くゲット出来たレコだから、交換出来れば…なんて思うも、そりゃ無理だろうから、

かかった費用をもらえればいいと…

で、翌日こちらの運送会社の方が来て、かかった費用と、交換にあの記念すべき?真っ二つレコを持ち帰ったのでした。

しかし…まぁ多分に運送中の破損だと思うけど…
c0104445_2158040.jpg
あまりの激安での落札だったから…まさか出品者が…

なんて、そりゃないよね…でも…ひょっとしてなんて、ちょっと思ってしまう駄目な俺なのでした…うふ♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-04-11 21:59 | 独り言 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://hedoron.exblog.jp/tb/17809341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirowilbury at 2012-04-11 22:46 x
へどろんさん、毎度です。
へどつぶも興味深く読みました。
小生も会社務めで色々クレームを対応することがありますが、ちょっとね、消費者を過保護しすぎなんですよね。法律も消費者を守る、というか過保護な法律が多すぎる!ま、それだけ変な業者が多い、という裏返しにもなるんだけどね。
でも、ちょっと、自分勝手な人が増えちゃってね。
時代の流れ?変化?うーん。。。

レコード、残念ですね。
ほんとあんな真っ二つになっちゃってるレコード、初めて見ました。。いつかまた、めぐりめぐってへどろんさんの手元に戻ってくるよ、あの同じタイトルのレコードが。
Commented by JD at 2012-04-12 02:37 x
へどろんさん、こんばんは。

割れたレコードですが、あの記事にはコメントできなかったものの、僕もこれまでに3回ありました。
全て海外からですが、そのうち2回はきつく梱包しすぎたことが原因のように思えました。たぶん輸送中の積み荷の位置や温度差などによるのかな、と。

へどつぶ読みましたが、嫌な落札者もいるものですね。
世の中ぎすぎすしているのかなと思いました。
Commented by hedoron at 2012-04-12 22:00
hirowilburyさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんか消費者側に立つと、逆側の時のうっぷんを晴らさんが如く…って感じに思えてならないような気がしますね。
確かに売り手側も不景気のせいか酷いところが増えてるんでしょうけ…ふぅ

いやぁ、戻って来ますかね?以外にまだまだレアなんですよね…それが激安だっただけに…ふぅ
Commented by hedoron at 2012-04-12 22:03
JDさん、コメントありがとうございます♪

いやぁ、なんとも3回もですか!
それはそれは…しかも海外!やっぱなかなかの丁寧さっすね…ふぅ
きつ過ぎてもダメなんですね。まぁ、外国からだといろんなところを経てくるんで、トラブル多そうっすね。

ホント困った落札者が多くて…だからもう最近はやってないっす。
嫌な世の中なんですかね…ふぅ