食べ物アウトテイク?その10〜またもラーメン三昧♪

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、久しぶりの食べ物のアウトテイク…まぁ、写真撮ったけど、掲載済みだったり、載せ忘れたりしてたものを放出するってだけなんだけどさ…♪

そのラーメン群をいってみましょう♪

まずは長岡市にある「船場」の人気メニューの「サッポロ」ね♪
c0104445_2344123.jpg
これはアツアツ具沢山の味噌ラーメンで、また食いたい、そんな逸品♪
c0104445_2356100.jpg
さらには小千谷市の「らーめんヒグマ」のチャーシューメンの大盛り、だったかな?
c0104445_2352662.jpg
この生姜系ラーメンの人気店のこの逸品。この本店のはチャーシューの形、メンマなんかが新潟の店と違うから、要注意だね♪
c0104445_23675.jpg
どちらも美味しいけど、個人的にはこっちのが好きだね…♪
c0104445_2362348.jpg
次はその上記した新潟店のを…♪
c0104445_2364146.jpg
これは醤油ラーメンの特盛りで、友人注文の普通サイズと比べるとこんな感じ♪
c0104445_237240.jpg
それでもサクッと食べちゃったこのおっさんです♪
c0104445_237251.jpg
アウトテイクで大放出とかいいながら、今回はこの3つで取りあえず…うふ♪
c0104445_2374392.jpg
いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-03-24 23:21 | 食べ物 | Comments(0)