へどろん最後の晩餐100選〜その11

どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。

いやぁ、週末ですね♪

どうですかね?

楽しんでますかね?

それとも俺みたいに仕事だった?

まぁ、どちらでもいいけど、このブログに訪れた方々に捧げる、

週末の食べ物の記事、まずは細々と続けている最後の晩餐シリーズ

その11品目目となる今回は最近よく行き、このブログでも取り上げ済みの、

新潟市にある「かなみ屋」の坦々麺なんです♪
c0104445_22564992.jpg
いやぁ、坦々麺っていうものにこれほどハマるとは…♪

なんていうくらいここ最近のお気に入り♪

いろいろ複雑なんだろう、沢山の具材が、ピリ辛の上に乗って、
c0104445_2257778.jpg
フラッシュのせいか?なんだか分かりにくいけど…麺とスープはこんな感じ…♪
c0104445_22571994.jpg
なんだかこの記事書いてたらまた食べたくなってきたね…♪

って、他の店の坦々麺だったら別にいいんだけどね…うふ♪

では、続きますね♪

いつもクリック誠にありがとうございます♪
上位に向けて皆さんの愛あるクリックよろしゅうです♪目指せベスト10定着!うふ♪

人気ブログランキングへ♪
[PR]

by hedoron | 2012-03-24 22:58 | 食べ物 | Comments(0)